SSブログ

バウンドドッグ化失敗 [TERRA日記]

チービーアールに付けてたNAPOLEONのミラーを付けてヴァル・ヴァロ号をバウンドドッグ化しようと思ったのだが…
SA390085.JPG

10mm→8mm変換アダプタを装着した事によりもの凄い高下駄状態になってカッコ悪いっス。
SA390086.JPG

しかも、右側は逆ネジであった。
なんとかカッコよく取り付けたいものなのだが…、何かいい小道具はないものかしら。

※「バウンドドッグ」とはZガンダムに登場する狐のような頭部を持つティターンズの強化人間用可変モビルスーツでR。モビルアーマー形態はだんご虫(というか王蟲というか)にでかい前腕を付けたような、なんともダサい機体なのだが、ゲームソフト「ギレンの野望」でこれにシロッコを乗せたりなんかするとメッサ強いでかんわ。



とりあえず、ミラーを元に戻して強風の中湾スカへちょい走り!
先日開通の報告を得て仕事帰りに走った時は、降雨後だってせいで所々濃霧に覆われてしまっていたが、今日は大快晴で三河湾の眺望を楽しめましたぞ。
SA390087.JPG

しかし、4~6m/sの風はキツイ!
横風を受けると何故かタイヤが横滑りするのじゃ。
チービーアールのようなフルカウルモデルだと上部が押し倒されるような感じになるのだけど…なんでだろう?
こういう天候の中走るとつくづく重量級のバイクに乗りたくなるぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0