SSブログ

エンジンかから~ん パートⅡ [TERRA日記]

今日は仕事帰りに歯医者へ行って「1時間くらい何か食べちゃ駄目」と言われたので、一旦家に帰りドルヒン号からヴァル・ヴァロ号に乗り換えて近くをひとっ走りして時間をつぶそうと思ったら、またしても
エンジンかから~ん!!

プラグが死んだのか?3ヶ月ごとにプラグ交換が必要なのか!?と思いつつプラグを換えてみたけど、全く改善せず。
恐る恐るプラグむき出し状態でスターター回してみたらほとんど火花が飛ばない。
たまにかわいらしい火がチカッと出るだけ。
プラグは2本予備があったけど、いづれも駄目!

長期入院の予感!!

もしかして、こないだの「rd」表示はこれの予兆だったのか!?


こりゃぁ、VTR購入計画を本格始動せねばなるまいか?
しかし、2台体制になると置き場所に困っちゃうんだけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0