SSブログ

DERBI TERRAの憂鬱! [TERRA日記]

今日みたいな暑い日はバイクでかっ飛ばすと気持ち良いのに、ヴァル・ヴァロ号引き上げ待ちで赤男爵からの連絡を待つために昼に買い物にちょこっとでた以外は一日家にこもりっきりとなってしまった。

が、何の音沙汰もなし…。

昨日連絡した時には、トラックがあちこち出張っててNGだったので、日曜は都合がついたら連絡っしますってな感じで待ってたんだけど、もしかしたら平日になるかもしれないので家の人に鍵預けといてとも言ってたので、はなからそのつもりやな!?

はよこいや!!

救急車待ちのヴァル・ヴァロ号
P1000083.JPG

すっかり暗くなってしまったぞい。


安心して乗れるバイク購入計画
候補①位 新型VTR
憧れのVツイン!だが、無限マフラーを装着予定なので、もしかしたら無限バージョンが出るんじゃないかと思うと、このタイミングで買ってしまってよいものかどうか…。
候補②位 新型GSR400
あのシンメトリーデザインが凄く購買意欲をそそるのだが、オイラのライディングスタイルとは性格がマ逆だし、車重も重すぎるのが難点。
候補③位 ニンジャ250R
もっともオイラの要求に合致している内容(大容量タンク・ベストポジション・カウル付という点)が◎なのだが、’09からブルーが無くなってしまったので…。※青ニンジャはグフのようで大好きなのだ。
候補④位 CB400スーパーボルドール
性能・性格などかなり良い線いってるのだが、古臭いシャーシやヤンキースタイルのテールデザインが購買意欲を削いでいる。

GSR400を2位に持ってきてるけど、デザインだけでニンジャを上回るランキングにしてみたけど、基本的には重たい400は購入の可能性低し。
車検もあるし、マルチという点もちょっとね…。
実燃費的にも20km/lに到達しない(CB400はロングツーリングで400ccクラス唯一20km/lを越えるらしいが)ので、好ましくないね。へたすりゃ、ビッツなんかよりも燃費が悪いっちゅうことやもんね。

んで、赤男爵に懐かしいVT250F初期型が置いてあったので、あれはなんじゃい?と尋ねてみると、これから仕上げて商品にするとこらしい。
めっちゃ興味ある。
でも、一番興味あるのはVT250Fの最終型なので、良いの無いか?と尋ねたら、凄い良いのがあるんですよというのでワクワクしてたら、調べてみたら一足違いで売れちゃったとのこと。
最終型だったら即決もありだったんだけどな~
一個前のヤツ出されても買わないよ!
しかも黒は嫌!!
ゼルビスはどう?なんていうので、ちょっとそれも期待してみたんだけど、何で赤色が無いんじゃい!!!
しかも、みんな立ちゴケしてるって、なんでやねん!?


あ~あ、どうしよっかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0