ヴァル・ヴァロ号入院 [TERRA日記]
本日やっとこさ入院しましたね。
はてさて、今度はどれくらいで直るかな?
やはりDERBIとの付き合いはそんなに生易しいものではない!ということで、安心して遠出のできるマシンの購入が急がれるわけで…。
重たくタンク容量がCB400SBよりも少ないGSR400は航続距離が短くなることは用意に考えられるため名残惜しいけど脱落。
タンク容量も大きく、ライディングポジションも一番しっくりくるけど、何故か食指が伸びていかないニンジャ250Rも脱落としようか…(ブルーのニンジャが安く手に入るのなら買っても良いけど)。
VTRで決まりと思っていたけど、ここへきてロングツーリングを主眼に置いたバイク選びという点ではCB400SBの方が良いかもしれないし、パールヘロンブルー(白地に青赤のラインが入ったやつね)はオイラの最も好きなガンダム「ウィングゼロカスタム」そのものなわけで、若干CB400SBが優勢に…
しかし、今買うと3年後の車検時にドルヒン号の車検と重なってしまうというのが問題である。
あ~そうそう、こないだのVT250F(初期型)に値札が付いてたんで、約15万というプライスにちょいと食指が動いたけど、いくらタフネスVツインと言えども20年落ちのバイクに手を出すのは危険かな…と。
「安心してロングツーリングできるマシン」ではないだろうからね。
はてさて、今度はどれくらいで直るかな?
やはりDERBIとの付き合いはそんなに生易しいものではない!ということで、安心して遠出のできるマシンの購入が急がれるわけで…。
重たくタンク容量がCB400SBよりも少ないGSR400は航続距離が短くなることは用意に考えられるため名残惜しいけど脱落。
タンク容量も大きく、ライディングポジションも一番しっくりくるけど、何故か食指が伸びていかないニンジャ250Rも脱落としようか…(ブルーのニンジャが安く手に入るのなら買っても良いけど)。
VTRで決まりと思っていたけど、ここへきてロングツーリングを主眼に置いたバイク選びという点ではCB400SBの方が良いかもしれないし、パールヘロンブルー(白地に青赤のラインが入ったやつね)はオイラの最も好きなガンダム「ウィングゼロカスタム」そのものなわけで、若干CB400SBが優勢に…
しかし、今買うと3年後の車検時にドルヒン号の車検と重なってしまうというのが問題である。
あ~そうそう、こないだのVT250F(初期型)に値札が付いてたんで、約15万というプライスにちょいと食指が動いたけど、いくらタフネスVツインと言えども20年落ちのバイクに手を出すのは危険かな…と。
「安心してロングツーリングできるマシン」ではないだろうからね。
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