SSブログ

コーラショ~ック!! [うまいもん日記]

最近テレビのCMで気になっていた飲み物を飲んでみた。
コーラショック
SA390164.JPG

ウォッカのコーラ割りでやんす。

むか~し、ウィスキーは苦手だけどコーラ割りでなら飲めるってのを発見した時を思い出した。

しかし、ウォッカは僕の体には合わないもよう。

僕の体はワインならどんだけ飲んでも二日酔いしないけど、日本酒をコップ一杯飲むだけで夜中に吐いちゃうし二日酔いになる事がわかっていた。
そして、このコーラショックを飲むと、夜中吐きはしないけど微妙に二日酔いするようだ(日曜に1本目を飲んで月曜は二日酔い気味だった)。

でも、最近ビールやワインでは大して酔えなくなってきたので、酔いたい時にはコヤツは良いかも!
一缶飲むだけでけっこうクラクラくるので効率はかなり良い。


しまったな~。明日有給とって日食観測すればよかったわ~。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

HAYA

コーラとウォッカの組み合わせですか。ウォッカだと癖がないので、飲みやすそうですね。今度買ってきて飲んでみようと思います。

それと明日の天気はあいにくあまりよくないみたいですね。天気がよかったら会社を有給取ろうかな、と思っていましたけど、有給とって雨だったらなんだか悲しいので明日は仕事をすることにします。。。
by HAYA (2009-07-21 22:37) 

yosi

ウオッカのコーラ割りBYキリンのコマーシャルは見たことないな~
この2週間ほど晩酌なしの状態です。
司令官殿に <(_ _)> の状態です。訳は聞かないで。
近いうちにRショップ覗いてみます。

by yosi (2009-07-22 11:25) 

よっすぃ〜と

職場のT先輩がこっそり外に出て日食見たそうです。
愛知県では三日月のように見えたそうですよ。 >HAYAさん

僕は夜中のバラエティやアニメを録画して見ているので、そういうときにこれのCMをちょこちょこやっていますよ。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2009-07-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0