SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱の憂鬱 [アニメ談義]

マウスで絵を描くのは非常に難しいなぁ~
haruhi.JPG

ペンタブレットも持ってはいるけどMacに繋がってるし、MacのOSが古くてデータのやりとりが面倒なので…。

さてさて、深夜アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」であるが、放送再開された当初「放送順を変えただけのただの再放送ではないか!?」と思って見るのをやめようかと思っていた頃、新作が挿入され、それならば見続けなければ!となったわけですが…。

ここのところ「エンドレスサマー」と題して基本同じ内容の話を何週にもわたって放送している。
長門風に言うのであれば「必ずしもそうではない」わけだが、ストーリー中8月後半の2週間が1万5千数回繰り返されているとされ、それをなぞるように毎週同じ話を少しずつ変化させている。
毎回「今回こそは!」と思って出口を期待してるのだけど…。
もしかして8月いっぱい引っ張るつもりなのかな~?
視聴者はそろそろ飽きてきてますよ~。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

3ごぅおー

違うサイトを開いたのかと思いましたよ!
それにしても変わったタイトルのアニメですね

by 3ごぅおー (2009-08-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0