SSブログ

アップガレージライダーズ [日記・ざれごと]

チェーンルブを切らしてたのを忘れてたのでSEEDに買いに行くと、このようなチラシを貰いました。
100223-2.jpg

先日の岩崎城ツーリングの際に見かけて「あんなとこにアップガレージあったっけ?」なんて思ってたんですが、できたばかりでした。
既に買取の方はスタートしているということだし、チラシには買取額UPのクーポン券が付いているので、ほとんど使用してないウェアやバッグを売って、おやつ代にでもしておこうかと思います。[ふくろ]

 

SEEDに行く前にハローワークのあるシビックセンターに行ってきたのですが、早く着いちゃったのでコーヒーブレイクしていたら、その自販機にこのような文言が…。
100223-1.jpg

本当に社会福祉活動に使われるかどうかはこの際置いといて、間接的に社会に貢献しているかと思えばコーヒーも旨くなるってもんですぜ。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

ごろすけ

バイク用品の買取店なんてあるんですね!
うちの近所にも無いかな~。
by ごろすけ (2010-02-23 22:40) 

みぃ

ハローワークがあるということは、
お仕事を探しに来る人が多い場所ですよね。
どうせなら、お仕事を持っている人から徴収した方が・・・(苦笑)。
by みぃ (2010-02-23 22:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

四輪は物が集まりにくくなったようですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-24 05:18) 

よっすぃ〜と

買ったはいいけど、結局あまり使わない用品ってちょこちょこ出てくるので、買い取ってもらえるとありがたいですよね。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-02-24 09:10) 

よっすぃ〜と

ハローワークが入ってる合同庁舎とは別棟のイベントホールがある建物の方なので、まぁいいかな(笑)
それに、缶110円、ペットボトル140円とちょっとだけ安くなってるので…。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-02-24 09:13) 

よっすぃ〜と

そうなんですか?
不景気でもドレスアップ系はあまり衰えを見せてないような気がするのでイロイロ出物がありそうなんですけどね。
>BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-02-24 09:15) 

oasis

ちょっと前に四輪のパーツを売ってきましたが、
結構イイお小遣いになりましたよ^^

by oasis (2010-02-24 19:33) 

よっすぃ〜と

なかなかいい金になりそうな物は持ってないんですが、持ち物を整理するのに良いですよね。 >oasisさん
by よっすぃ〜と (2010-02-24 20:31) 

tonoji

やっぱり都会はいいな~
なかなかこちらにはそんなお店出来ないな(^_^;)
売るとしても、面倒なヤフオクぐらいしか
思いつかないです。

by tonoji (2010-02-25 12:52) 

よっすぃ〜と

そんなに都会じゃないですけど…(笑)
ヤフオクは発送とかめんどくさいですね。
買い手が取りに来てくれると助かるんですけど(爆)
by よっすぃ〜と (2010-02-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0