SSブログ

期限ギリギリ [日記・ざれごと]

財布の整理をしていたら期限ギリギリのものが…
100331.jpg


ディスクステーションの方には、ちょうど元モー娘。の加護ちゃんがジャズアルバム出したところだったので、どんなもんかと買いに行ってみました。
歌唱力はモー娘。時代よりも上がっているんじゃないでしょうか?
しか~し!あのかわいらしい声でジャズを唄われても、ませた小学生が唄っているようにしか聞こえない。
チョイスが間違っているぜ!加護ちゃん!!
最大のミステイクは英語の歌詞。
完全にカタカナ英語になっちゃてる[もうやだ~(悲しい顔)]
文字として英語を唄うのではなく、耳で聞いた「音」のまま唄う「美空ひばり方式」を憶えてくださいね。
まぁ、そんな加護ちゃんが大好きですけど…[揺れるハート]


吉牛にすごい久しぶりに行ったらメニューが微妙に変化していました。
そこで「牛鍋定食」をいただきましたが何か物足りない。
「定食」なのに味噌汁が付かないからだ!
100円で食べたわけだから良いんだけどさ。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ごろすけ

期限間に合ってよかったですね!
50円や100円だったら、使わなかったかな?
by ごろすけ (2010-03-31 22:03) 

kei

加護ちゃんは勘弁してやってください(笑)
by kei (2010-03-31 23:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

15時までというのがシビアですね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-04-01 05:26) 

lucky13

私も財布の中身確認してみよう
なにかあるかも^^
by lucky13 (2010-04-01 08:49) 

よっすぃ〜と

そ~ですね。100円だと「まぁ良いか!」ってなるかも。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-04-01 15:13) 

よっすぃ〜と

加護ちゃん大好きですよ(笑) ジャンルを間違えなければ歌もぜんぜんいけてると思います。 >keiさん
by よっすぃ〜と (2010-04-01 15:15) 

よっすぃ〜と

吉牛には良くあるパターンですね(笑) どういう意味があるのかは不明ですが…。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-04-01 15:16) 

よっすぃ〜と

使おうと思ったら期限切れだった!何てこともあるので、時々チェックしておかないといけませんね。 >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2010-04-01 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0