SSブログ

テキサスの次はJAPAN!! [うまいもん日記]

天気が良いので、マックでテキサスバーガーを買って、中総でランチにしました。
100330.jpg

風が冷たかったけど、青空の下でのランチは気持ちよくて良いっすな~。

で、マックの「BIG AMERICA」シリーズの次は「」だそうで、何が「和」かというと、バンズを米粉パンにしたテリタマやエビバーガーなどが登場するそうです。
しっとり、もちもちなんだって!

どんなんかんな~?
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

響

綺麗な景色を見ながらランチですか?
良いですね。
モチモチ食感楽しみです。

by (2010-03-30 19:24) 

夢錦叶右衛門

米粉か~~~ 誰かに買ってきて貰おう
それにしても 綺麗な場所ですねー
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-30 19:35) 

kei

岡崎市中央総合公園ですよね?
ここの芝桜は見事ですね。
by kei (2010-03-30 19:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

マックもだんだん何処かに似てきましたね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-31 05:30) 

よっすぃ〜と

何も無いと家の中に篭りがちになっちゃうので、外に出ると気分転換になって良いですね。 >響さん
by よっすぃ〜と (2010-03-31 10:19) 

よっすぃ〜と

ここはちょっとした山の上に武道場、野球場、美術館などが作られた総合公園なんです。桜もかなり開花が進んでいて綺麗でしたよ。
>夢錦叶右衛門さん
by よっすぃ〜と (2010-03-31 10:23) 

よっすぃ〜と

写真ではイマイチですけど、鮮やかなピンク色が眩しいですよ。
>keiさん
by よっすぃ〜と (2010-03-31 10:24) 

よっすぃ〜と

どこも客獲得が大変ですからね。
次々と新商品が繰り出されるので、定番を口にすることが少なくなりました。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-03-31 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0