SSブログ

夏空 [日記・ざれごと]

買い物に出たら360度ダイナミックな入道雲がモクモクしていて綺麗だったので後で写真を撮っておこうと思っていたのですが、家に帰って一息ついてからカメラを持ち出した時には雲の様相はすっかり変わっていました。

とても残念でしたが、ちょうど飛行機が飛んでいたので…。
100830.jpg

※ポチっとすると大きくなるよ。


デジイチを普段から持ち歩くのは大変なので、小さめのコンデジを手に入れるか、携帯をカメラ性能の良い物に換えようかな~と思ふ今日この頃[爆弾]





おまけ

灼熱の庭に水を撒いたらちょっとだけ涼しかったなり[雪]
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

oasis

最近の携帯のカメラは僕のコンデジを余裕で超えてます(笑)
でも高いんですよね^^;僕なら型遅れのコンデジかな。

by oasis (2010-08-30 19:41) 

ごろすけ

夕方くらいに水をまくと
ちょっと涼しいかな?
by ごろすけ (2010-08-30 21:51) 

kei

カメラを持ち歩くってなかなかできないですね。
時々nice!なシャッターチャンスあるのにね。
by kei (2010-08-30 23:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

コンデジを何時も持ち歩いております。
結構、出番が有りますね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-31 04:30) 

SHIMASHIMA

FUJIのF300EXRなんかが狙い目かも・・・
っていうか私狙ってます(笑)
by SHIMASHIMA (2010-08-31 06:53) 

イナテツ

やはり二つ持ち歩くのはけっこう面倒ですから携帯がいいんじゃないでしょうか~ ふと思い立っての街中で撮影は携帯の方が自然な感じですね、今は。
by イナテツ (2010-08-31 12:10) 

よっすぃ〜と

携帯高いんですよね~。
ポイントがだいぶ貯まってるので、それでいくらか安くなるんですけど、それでも高いからなかかな…(泣) >oasisさん
by よっすぃ〜と (2010-08-31 14:43) 

よっすぃ〜と

以前テレビで実験してましたが、打ち水すると1~2℃くらいは下がるそうですからね。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-08-31 14:45) 

よっすぃ〜と

やっぱ、普段持ち歩いている携帯を高性能化するのが良いんですよね~。 >keiさん
by よっすぃ〜と (2010-08-31 14:48) 

よっすぃ〜と

コンデジは安いですけど、携帯のように常に持ち歩くような癖が付くかどうかが問題です。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-08-31 14:51) 

よっすぃ〜と

ストロボの出方がなんか良いですね~。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-08-31 14:59) 

よっすぃ〜と

そ~ですね。携帯は基本的に普段持ち歩いてる物なので、それが良いんですが、値段がちょいネックになります(泣) >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-08-31 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0