SSブログ

赤いヤツらとお月見 [ホビー日記]

NEWメット用にステッカーを作っていて、何度も失敗を繰り返しているうちにステッカー用紙が無くなってしまったのでYAMADAへお買い物。


ついでに隣のトイザラスを覗いてみると、入手をあきらめていた赤い奴らが居ました。
100901-02.jpg

シャア専用カップヌードル全三種であります。
一つ600円弱という値段にビックリしながら、思わず全種買ってしまった[爆弾]


そして、さらに隣のマクドに行ってお月見です。
大月見バーガー
100901-01.jpg

ふつうの月見バーガーと違うのはパテの大きさ。
バンズからはみ出ていらっしゃいます。

やっぱ、この季節は月見(バーガー)やねぇ~!


 
家に帰って早速赤い奴らを作りましょう!
※カップヌードルはいつ食べるかわかりません(爆)

MS-06S シャア専用ザク
100901-03.jpg


MSM-07S シャア専用ズゴック
100901-04.jpg


MS-14S シャア専用ゲルググ
100901-05.jpg


サクサクっと完成[ぴかぴか(新しい)]
100901-06.jpg

ズゴックかっこいぃ~[揺れるハート]
この中で言ったら断然ズゴックが好きですニャン。





<おまけ>
今日マクドのカウンターに立ってた女の子、新人っぽかったけどめちゃめちゃ丁寧ですばらしかったね。
「店内でお召し上がりですか?」の質問を、通常なら最初に聞くはずなんだけど一番最後になっちゃったので、いつ聞いてくれるのかハラハラしちゃいましたが…。

東南アジア系な感じの顔立ちで、可愛いけど僕の好みでは無いな~とは思ったのですが、お釣りを渡す際にそっと左手を僕の手に添えてきたので、惚れてまうやろ~!!って感じでした。

なんでしょう、おつりを渡す際にそうやって左手で客の手を補助する人っていますが、可愛い娘にそれやられるともてない男子はイッパツでやられてしまうんですよね。
その後は初恋の少年少女のようにまともに顔を見れないッスよ!(どんだけ純情やねん[パンチ]

ひさしぶりにときめいちゃったにゃ~[揺れるハート]


ちなみに、そっち系の趣味は無いんですが、ジャニーズ系美形男子にそれやられてもドキドキしますけど[わーい(嬉しい顔)]





<おまけⅡ>
ラインテープや使えそうなステッカーを探しにイエローハットに行くと…。
なぜか『あいだみつを』コーナーが!?
100901-07.jpg

思わず買ってしまった…。
どこに貼ろうかしら?
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

ごろすけ

おまけも色々あるけど自分で組み立て
れるっていうのがniceですね!
by ごろすけ (2010-09-01 22:48) 

tonoji

そっと左手を僕の手に添えてきた・・・
やっぱり、いやな人には添えないでしょ~(^_^)b
もしかしたらもしかしたら・・・ってことで
後は妄想よろしく(笑)

by tonoji (2010-09-01 23:04) 

イナテツ

そっと左手を、、、

自分だったら 「写真いいですか~」 と言っちゃいそう。(笑

こういう時携帯なら相手も軽い気持ちで~ でもデジカメ出すと大げさ感が漂い洒落じゃなくなる空気が。。。
by イナテツ (2010-09-01 23:33) 

noriho-

ついそのマクドナルドの場所をぐぅぐるまっぷで調べてしまいました、インター出口の角っこのとこですよね?
場所だけはわかったぞ!さてどうしよう。
by noriho- (2010-09-02 00:17) 

SHIMASHIMA

ズゴック最高!
背格好といいプロポーションといい、
どこをとってもいいMSです。
by SHIMASHIMA (2010-09-02 05:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

600円は良いお値段ですね。
500円はフィギュアでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-02 06:25) 

よっすぃ〜と

ガンプラ30周年記念のコラボ商品ですから(笑) >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-09-02 09:22) 

よっすぃ〜と

ないない(笑) まぁ、妄想してる分には楽しいですが/(^。^) >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2010-09-02 09:27) 

よっすぃ〜と

そこまでできるんだったらメルアドも聞けるな~(笑) >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-09-02 09:29) 

よっすぃ〜と

正解です。
わざわざ岡崎まで来ますか(笑) >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2010-09-02 09:32) 

よっすぃ〜と

ズゴック良いですよね~。
汎用性の高さを売りにしてたはずのMSなのに、あえて汎用性を排除したあの腕!
GMの腹を突き破る姿がカッチョ良すぎです!! >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-09-02 09:38) 

よっすぃ〜と

カップヌードルは今や100円では買えませんが、おまけ分が500円近いのは確かですね。
最初のガンプラは1/144で300円でしたが、このオマケは1/360で約500円と、割高感はかなりあります(>_<) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-09-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0