SSブログ

プリンとコラボ!? [うまいもん日記]

昨日、スーパーで見つけて買ってしまいました。

なめらかプリン・ロールです。
101115.jpg

なにもロールケーキの中にプリンをぶちこまなくても!!って感じですが[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、うまいっす!

スポンジは大量のクリームとプリンを支える為にちょい固めの設定です。

はじめから5分割されているので、切り分ける時に崩れちゃうような事が無いのが便利かも?
でも、僕の場合この手のロールケーキはそのままスプーンで食べたいだけ食べちゃうのが好きなので、切られてなくても良いんだけどね。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

MK

ロールを切らないで、そのままかぶりつきたいです(笑)
by MK (2010-11-15 21:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最初から切ってあるとは・・・便利ですね。
プリンに生クリームは最強の組み合わせ!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-16 04:50) 

イナテツ

いかにもメタボになりそうな。(笑

でも美味しそう~
自分酒もタバコもやりますが甘いものも大好きです^^
by イナテツ (2010-11-16 09:02) 

よっすぃ〜と

「ふわふわロール」なんかは、そのままかぶりついちゃいますね~(笑) >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2010-11-16 09:53) 

よっすぃ〜と

5人家族向けです(笑)
普通のプリンにも生クリームがちょこんとのってるとうれしいですよね。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-11-16 09:57) 

よっすぃ〜と

発泡酒片手に食べました(笑) >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-11-16 09:59) 

jamaica

なんと、新しい発想のロールケーキですね。
玉子豆腐とか出たりして(笑)
おいしそうですな。
by jamaica (2010-11-16 17:24) 

たくや

食感は?
by たくや (2010-11-16 17:33) 

よっすぃ〜と

かなり実験的な感じはしますね(笑)
二度と出て来ない可能性も…。 >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2010-11-16 19:03) 

よっすぃ〜と

スポンジは、流行の“ふわふわ”系に比べるとやや固めで、プリン自体もいわゆる“なめらかプリン”と比べると固めな感じです。
でもクリームが多いので、全体的には柔らかくて崩れやすいですね。 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2010-11-16 19:06) 

さる1号

たしかに美味しそうです。

by さる1号 (2010-11-16 21:12) 

よっすぃ〜と

プリンがちゃんと主張していて美味しいですよ(笑) >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2010-11-17 15:00) 

yams

うわ!これ良いですね!
けど。。。血糖値が怖いっす。。。
by yams (2010-11-18 22:33) 

よっすぃ〜と

クリームやスポンジは甘さ控えめなので、案外良いかも?です(笑) >yamsさん
by よっすぃ〜と (2010-11-19 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0