SSブログ

じうたい [日記・ざれごと]

昨日の雪の影響でしょうか?

R1がやたらと渋滞してました。
110215.jpg


でも、名古屋方向よりも豊橋(東京)方向の方が圧倒的に渋滞してるのは何故だろう?
雪の影響だとすると名古屋方向の方が渋滞すると思うんですが…。


 

ところで…



昨日映画館で食べた“ナチョス”の写真を撮っていたことを忘れていました。
110214.jpg

これ、いけませんね。
バリバリ凄い音がしちゃうので周囲に大迷惑ですわ[ふらふら]
アクションシーンなどの爆音鳴り響いてる時で無いと食べられません。
恋愛映画には絶対NGな食べ物ですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 14

lucky13

やはり 映画館はポップコーンでないと
音が気になり食べれませんよね
特に泣けるシーンだと・・・
by lucky13 (2011-02-15 17:38) 

jamaica

東名でえらい事故になっていて、静岡方面のお客さんが
引き返したそうです。
東京方面もそれの影響かなぁ。

ナチョスね。
私はお酒の友です~。
by jamaica (2011-02-15 18:10) 

よっすぃ〜と

ポップコーンでも静かなシーンではもの凄く気を使うんですが、ナチョスはどうにもならないのでホントに食べれませんね(>_<) >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2011-02-15 18:20) 

よっすぃ〜と

東名は複数箇所で玉突きして通行止めになってましたね。
でもそれは下り(名古屋方向)の話なので、なぜ豊橋方向の流れが混んでたのかがよくわかりませんでした。

ナチョスは今回チーズソースのトッピングにしましたが、ビールによく合いそうですね(^^ >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2011-02-15 18:22) 

Sazaby

今日は工場で岡崎からの部品の納品も遅れてたようでした。
工場が止まるほどでもなかったようですが、
富士山付近もえらいことになってましたね。67km渋滞?
by Sazaby (2011-02-15 18:45) 

イナテツ

やはり冬季は雪積もる積もらない関係無しでスタットレスタイヤ装着義務を法律で定めないといけないですよね~

あっ、けっして自分はタイヤメーカーの回し者じゃなくて。(笑
by イナテツ (2011-02-15 20:27) 

hanamura

う!マンボ!でなくって、う!テキーラ!
トウモロコシ粉モノには、う!テキーラ!
by hanamura (2011-02-15 22:38) 

よっすぃ〜と

川口湖あたりでは24cmの積雪だったとか?
関東方面は予想外の大雪で大パニックだったようですね。 >Sazabyさん
by よっすぃ〜と (2011-02-15 23:50) 

よっすぃ〜と

今回の複数玉突き事故は今の所詳しい原因がわかってないようですが、どうやら凍結などが原因では無さそうですよ。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-02-15 23:52) 

よっすぃ〜と

て、テキーラは呑んだ事無いです(>_<) >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-02-15 23:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も昨日は渋滞の中に5時間おりました。

by BPノスタルジックカーショー (2011-02-16 05:39) 

よっすぃ〜と

5時間!?
それはまたお疲れ様でした。
仕事に影響は出ませんでしたか? >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-02-16 18:09) 

oasis

確か凍結防止剤をまいていたらしいですよ。
楽しみに行っているのに映画館って結構気
を使いますよね^^;
by oasis (2011-02-16 19:10) 

よっすぃ〜と

僕は月曜日(メンズデー)に映画館に行くので、客が少なすぎて気を使いますね。
客が多ければ雑音も多くなるので、紛れてごまかせますもんね。 >oasisさん
by よっすぃ〜と (2011-02-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0