SSブログ

アイスバーガー [うまいもん日記]

こないだAEONの食料品売り場で『アイスバーガー』なる物を見つけました。
110402-01.jpg

中味はこんな感じ。
110402-02.jpg

これだけ冷えていてもパンがあまり固くなってないのには感心しましたが、パンは冷やすとどうしてもボソボソした感じになるので、それが残念な感じ[ふらふら]

「パンに見えるけど実はクッキー」みたいにしちゃったほうが良かったかもね。

まぁ、おもしろい一品ではありました[揺れるハート]
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

半世紀少年

明日は楽しみましょう~(^v^)
by 半世紀少年 (2011-04-02 23:46) 

響

美味しそうですね。
ホイップの角が潰れちゃってるのが残念ですが
僕も見つけたら買ってみようと思います。

by (2011-04-03 01:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんなのが有るんですね!!
もう何でも有りになりました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-03 06:01) 

ごろすけ

買う勇気にnice!
by ごろすけ (2011-04-03 08:59) 

たくや

パンとアイスの食感が・・・
by たくや (2011-04-03 10:22) 

さる1号

ほー、これは食べてみたいです。
珈琲アイスが美味しそう・・・
by さる1号 (2011-04-03 21:26) 

よっすぃ〜と

楽しかったですけど、行き帰りは寒かったですね~。
お疲れ様でした。 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-04-03 23:13) 

よっすぃ〜と

そうそう、ホイップ部分が潰れて写真のような原型が跡形も無かったのがアレですね(^^; >響さん
by よっすぃ〜と (2011-04-03 23:14) 

よっすぃ〜と

飲料メーカーもお菓子メーカーも商品開発がムチャクチャになってきてますね(^^ >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-04-03 23:16) 

よっすぃ〜と

パッケージの写真がすごく美味しそうだったので釣られて買っちゃいました(^^;
でも、こないだの「しょうゆコーラ」の反省から、とりあえず一つだけの購入にしましたよ。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2011-04-03 23:18) 

よっすぃ〜と

パンがもっとモチモチっとしてると良いんですけど、やっぱ難しいんでしょうね。 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2011-04-03 23:19) 

よっすぃ〜と

アイスとチョコのパリパリが美味しいですよ。
あとはパンの部分ですね(^^; >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-04-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0