SSブログ

今日は名古屋 [日記・ざれごと]

関東遠征のレポの前に…


今日は名古屋のテレビ塔の近くの会社で面接でした。
110823-02.jpg

う~ん、どうでしょう?

名古屋は暑くて緊張と相まって汗ビッチョリでございました。


近くには観覧車付きのビルもあるぜよ。
110823-01.jpg



帰りの地下鉄でひょいと並んだ所、周りには女の子しか居ない…。
何か変な空気を感じて周囲を見渡してみると、柱に「女性専用」の文字!
名古屋でも女性専用列車ってやってるんだ~!?ってことで、そそくさと移動。

行きの名鉄でも節電で車内の照明が消されてて異様な光景だったし、久々に電車に乗ってみるとカルチャーショックがいっぱいですにょ~。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

noriho-

面接、いい結果が出ることをお祈りします。
by noriho- (2011-08-23 16:35) 

はなぶく宇宙人

お疲れさまでした。
結果が良いといいですね。
関東レポ楽しみにしてます。
by はなぶく宇宙人 (2011-08-23 18:12) 

jamaica

お帰りなさい!

面接、いい結果を祈ります。

あ、昼間だったら女性車両大丈夫ですよ。
9-17時OKっす。
でも、なんとなく私も普通車両に乗りますけどね(笑)
by jamaica (2011-08-23 18:57) 

よっすぃ〜と

ありがとうございます。
木曜には別の会社の面接もありますが(^^; >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2011-08-23 20:18) 

よっすぃ〜と

関東レポの一日目をUPしておいたので見てくださいね。 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2011-08-23 20:19) 

よっすぃ〜と

女性車両って、そ~なんだ~。
でも、女性しか並んでいないと、ちょっと乗りにくいですよね(^^; >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2011-08-23 20:20) 

さる1号

良い結果がでますように。
乗った車両が女性専用車だと該当時間ではなくても焦りますよね。
最近、出張中に思うのは新幹線なんかで女性排除車両が欲しいです(オバサングループの騒ぎ声が酷くて・・・)
by さる1号 (2011-08-25 07:49) 

よっすぃ〜と

旅行中のおばさんグループは一段とテンション高いですからね(^^; >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-08-25 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0