SSブログ

金運好調? [日記・ざれごと]

先日オータムジャンボと一緒に買ったスクラッチで1万円ゲットしました。
111008.jpg

この勢いでオータムジャンボでもジャンボな金額をゲットしたいですね。


また、ぜんぜん予想外だったのは、先月職場復帰したわけですが、今回所属する事になった請負会社から『入社祝い金』なるものがもらえました。
現金ではなくエディカードでの支給となりますが3万円分ももらえるので、およそ2か月分(1日昼夜二食で大体700円くらいで済むので、40日分くらいはまかなえます)の食費が浮きます。[ぴかぴか(新しい)]
※なんでエディか?っていうと、社内の食堂、売店、自販機の基本がエディ対応だからです。特に食堂はエディしか使えません。エディカードが出現する前は『食事カード』ってのを渡されてて、使うと給料から引かれるシステムでしたが、それも遠い昔の話…。


と言うわけで、このところいろんなものをポチっちゃったので、これらの臨時収入分はすっかり出て行くことになってるんだけど、『金は天下のまわりもの』っちゅうじゃないの[爆弾]
今後も給料が入ってくるとラーストチカ号のカスタムが進んでいく事になっているので、どんどん経済活動を活発化させていきますよ~。[パンチ]




<お知らせ>
世の中は今日から3連休のようですが、この8日~10日までの期間で『レーシングワールド名古屋店』でガレージセールが行われるそうです。
で、明日ラーストチカのニューパーツの試験走行がてら行ってみようかな?とか考えてたりします。
名古屋圏のバイク乗りは掘り出し物を探しに行ってみてはいかがでしょうか?
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

半世紀少年

スッゲ!
ボクはあんまり買わないから・・・・当たらないわね。(・。・;
by 半世紀少年 (2011-10-08 22:07) 

はなぶく宇宙人

『金は天下のまわりもの』とはよく言ったものですよね。
お金は使わないと入ってこないのかも知れませんね。
by はなぶく宇宙人 (2011-10-09 01:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

買ったことがありませんから・・・・
当たりませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-09 04:48) 

たくや

「お祝い金」ありがたいですね~
合計4万円は大きいですよ。
おめでとうございます。
by たくや (2011-10-09 09:54) 

hanamura

お祭り会場で収益から義援金というので、財布のヒモが・・・
酒まつりで酔って、財布のヒモがダラダラリンでした。
by hanamura (2011-10-09 11:28) 

よっすぃ〜と

フフフ、競輪・競馬・競艇はやりませんが、宝くじは昔から結構な投資をしてるので、時折こうやって配当金が入ってきます(^^;
 >半世紀少年さん

お金は貯めてちゃダメです。使って回さないと(>_<)
 >はなぶく宇宙人さん

まぁ、ある意味ギャンブルですから、手を出さないに越したことは無いかもしれません(^^;
 >BPノスタルジックカーショーさん

いやぁ~、ホントに助かります(^0^)
 >たくやさん

出る一方でしたか(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-10-09 19:15) 

jamaica

おおお!
もっともっと運がやってくるといいですね。
運は運を呼ぶ!
by jamaica (2011-10-10 07:34) 

よっすぃ〜と

ビッグな運を引き寄せたいですね。
 >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2011-10-13 00:27) 

夢錦叶右衛門

ジャンボの当せん金 300円で 初めてスクラッチを買ったら
1枚目で 1000円が当たり おぉぉぉぉぉぉぉ と思ってたら
その後 まったく当たりません   トホホ・・・・・
by 夢錦叶右衛門 (2011-10-17 21:47) 

よっすぃ〜と

スクラッチは結構当たりますよ(^^
ジャンボはぜんぜんマイナスですが、スクラッチは勝ち越してた次期もありました。
 >夢錦叶右衛門さん
by よっすぃ〜と (2011-10-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0