SSブログ

笑笑 [日記・ざれごと]

忘年会第二弾は、現修理メンバーと名鉄東岡崎駅前通りで
111209-01.jpg

『笑笑』
111209-02.jpg

19時開始のはずが、大半が遅刻だす。

 
15分過ぎくらいに、ようやくかんぱー~い!!
111209-03.jpg


なぜかハムのカルパッチョ
111209-04.jpg

とりあえずルービー
111209-05.jpg

ついこないだ入ったばかりのほぼ二回りも違うWちゃんと、実は吹奏楽部だった話で盛り上がりつつ、ひたすら呑む!喰う!!
111209-06.jpg

こないだの赤から鍋の[3]辛よりも辛いけど旨い鍋をつつきつつ…
111209-07.jpg

ルービー×3の後に、次なるメニューは赤ワインと何かの混ぜ物
111209-08.jpg

これはあかん[爆弾]
甘すぎ!
シロップ飲んでるみたいで、はずれ。

鍋の後、「次になにが出るんだ!?」とかぶつぶつ言ってて、やっと出てきたのが骨付の豚肉の塊…。味は甘いミートボール系…、不味くは無いけど、パサパサしていて、もう少し脂分が欲しい。
そしてタルタルソースのから揚げサイコー!!
111209-09.jpg

そしてそして、スペイン産スパークリングワイン最高!!
111209-10.jpg

もうかなりベロンベロンなわけですが、締めの鍋ラーメン。
111209-11.jpg

ろれつが回らなくなって、足腰もヨタヨタなんですが…、
111209-12.jpg

とどめは日本産のスパークリングロゼワインで、さらによれよれになってましたが、楽しい仲間達でいい職場です[揺れるハート]

今日は仕事がかなりめんどくさいことばかりでめちゃめちゃダークな感じだったんですが、反動でめちゃめちゃHiになって、イイ忘年会でした。


明日は養老公園でCIRZなので、二次会への参加は控えましたが、次回余裕があれば二次会(カラオケ)も参加しますよ!!

ホント楽しい仲間に恵まれて幸せです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

半世紀少年

東岡崎駅の駅前・・・見覚えがある。(^v^)
二次会行かなくて正解!
さすがは大人です。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-12-10 19:18) 

よっすぃ〜と

飲み会は東岡崎周辺でやってくれると思う存分飲めるのでうれしいっす。 カラオケは久しぶりに行きたかったな~(^^
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-12-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0