SSブログ

こんどはブロードウェイ [うまいもん日記]

実は先週の土曜にブロードウェイに行ってきました。
120218.jpg

マックでね[爆弾]

正直イマイチ[ふらふら]

ってか、ふつ~!

ラスベガスがあまりにも美味かったが故にピンと来ないって言うか、リピートは多分しないな~。

野菜比率はUPして、その点ではとても良いんだけど、…なんちゅうか味のインパクトが無いんだよな~。

あぁ、ラスベガスをもう一度食べたい[揺れるハート]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうハンバーガーは何年も食べてません!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-22 06:24) 

半世紀少年

ボクはグランドキャニオンが良かったなぁ~。
ソースが日本人好みって感じだった覚えが・・・。
by 半世紀少年 (2012-02-22 06:45) 

響

実際に行きたいのも
ラスベガスかな?
ブロードウェイバーガーは新聞折込に
クーポンが入っていたので
その分は使おうと思います。
by (2012-02-22 11:25) 

よっすぃ〜と

たまにはいかがですか?
BPさんはいろんなところに行っているので、御当地バーガーを試してみるのも良いんじゃないでしょうか?
 >BPノスタルジックカーショーさん

僕はチーズ好きなので、断然ラスベガスですね~。
レギュラーメニューにして欲しいですよ(^^
 >半世紀少年さん

僕は行ってみたいのはマイアミかな~(^^
クーポンは毎回もらってくるのでたくさん余ってるんですけど、ラスベガスでもっと使っておけばよかった。
 >響さん
by よっすぃ〜と (2012-02-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0