SSブログ

D51だべ [ホビー日記]

こんなん出てた。
120301-1.jpg

もちろんD51をゲットだぜ! …ブレた[たらーっ(汗)]
120301-2.jpg

SLのプルバックカーなのであるが、こんなパーツを利用して…
120301-3.jpg

缶を機関車にのっけてやると…
120301-4.jpg

もはや列車ではなく、タンクローリーですから!![爆弾]

中身の詰まった缶を乗っけて走らせてみたけど、意外にもちゃんと走行可能!

やっぱ、デゴイチは力持ちだな~[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

harukichi

確かにタンクローリーにしか見えませんね(笑)
by harukichi (2012-03-01 22:33) 

hanamura

ちょっ? えぇ? ナニ? コレ? 欲しいよぉぉぉ!
昨日はアクエリオン聞いて、今夜はコンビニ巡りぃ???
(岩国市内・・・無い・・・雨の中・・・さみしい。)
by hanamura (2012-03-01 23:29) 

はなぶく宇宙人

デゴイチ最高~!
まさか、こうなるとは思いませんでした。
なかなか面白いですね。わたしも探してみます。
by はなぶく宇宙人 (2012-03-02 01:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いろいろ考えますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-02 05:23) 

半世紀少年

面白そう~これ(^◇^)
早速買いに行ってみよう~っと。
by 半世紀少年 (2012-03-02 08:05) 

たくや

月曜にバイクが出ます!
by たくや (2012-03-02 11:04) 

よっすぃ〜と

かなり強引なアイデアですよね(^^;
 >harukichiさん

SLはみつかりましたか?
 >hanamuraさん

SLと言えば、僕にとってはデゴイチしかありません(^^
 >はなぶく宇宙人さん

まんまとはまってます(^^;
 >BPノスタルジックカーショーさん

二缶バージョンはリアルタイプみたいです。
そっちも探さなくっちゃ。
 >半世紀少年さん

なんと、それはどんなバイクなのかな~?
楽しみにしてます(^^
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2012-03-03 22:23) 

yams

なぜか我が家でも走ってます。(笑)
by yams (2012-03-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0