SSブログ

帰り道… [TERRA日記]

4/12(木) [晴れ]

今日も定時だったので、帰りにウィングタウンに寄ってUNIQLOで買い物して、ドトールコーヒーでディナー
120412.jpg

ミラノサンドC抹茶と小豆のケーキアイスコーヒー

ほんとはミルクレープを食べるつもりで行ったんだけど、新作の抹茶と小豆のケーキにしてしまいました。
抹茶クリームと大きめ小豆のベストマッチ[ぴかぴか(新しい)]
おいち[揺れるハート]

 

遡って、4/10(火) [晴れ]

水曜が雨…、しかも本格的な降りになるという予報だったので、散ってしまう前にと思ってうちの近所の桜をおさえておきました。


帰り道にある日清紡グラウンドの桜
120410-01.jpg

※ポチっとすると大きくなるよ。


うちから数分 R1と併走する小川の桜並木
120410-02.jpg

ココの桜は意外と評判良く、隠れた名所です。
120410-03.jpg

※ポチっとすると大きくなるよ。
仕事終わりで行っているので、若干暗くなっちゃってますけど、何とか間に合いましたね。







さて、明日は振替休日になりました。
GWの5/2・3が出勤となったので、4月と6月に各々分散して休みを取ることになったのですが、僕は明日の4/13と6/14に休むことになったのです。

何しようかな~。
昨日の雨でも意外と桜が散ってないので、岡崎城へでも花見に行ってみますかね?

明後日土曜は雨予報なので久しぶりに家でじっとしていましょう!

そして日曜は鈴鹿でEnjoyHonda!!
ドリーム岡崎からのツーリングで鈴鹿サーキットまで行きますよ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 7

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これでディナー・・・・・もっと野菜を食べましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-04-13 05:19) 

さる1号

素敵なディナーだなぁ
ミラノサンドの代わりにミルクレープだったらもっと自分好み♪
満開の桜並木の下を走って最高の気分でしたね。
by さる1号 (2012-04-13 06:10) 

イナテツ

おしゃれなディナーでまるで女の子みたいですね^^
自分はディナーといえばどんな料理にも缶ビールが付き物です。(笑
by イナテツ (2012-04-13 09:37) 

はなぶく宇宙人

自宅近くに桜がこんなにきれいな場所があって良いですね。
家の近くのお気に入りの桜がいつの間にか無くなっていて寂しい思いをしました。
by はなぶく宇宙人 (2012-04-13 14:15) 

半世紀少年

R1と併走する小川の桜並木・・・イイですね~♪( ´▽`)
平日とは言え空き空きでいい感じ。
この地方では今週末が最後の花見になりそうですね。
by 半世紀少年 (2012-04-13 15:00) 

よっすぃ〜と

野菜…あんまり食べないですね~。
自炊をほとんどしなくなったら、よけいに食べなくなりました(^^;
 >BPノスタルジックカーショーさん

ひさしぶりにダート走行しましたが、低速でもおっかなびっくりでした。でも、満開に間に合ってよかったです(^^
 >さる1号さん

ホントは夜はお米を食べたいんですけど、抹茶ケーキの誘惑に負けてしまいました。(>_<)
 >イナテツさん

僕自身この近所の桜に気付いたのは5年ほど前のこと…。
灯台下暗しってヤツですね(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

R1からは建物で隠れちゃってるので、知る人ぞ知るって感じのスポットですね。
今日の岡崎公園はだいぶ葉桜になりつつあったので、ホントにこの週末がギリギリって感じかもしれませんね。
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2012-04-13 22:27) 

わたべ

日清紡グランドの桜は、穴場なかんじですね。
好都合に、ダートだし…。
by わたべ (2012-04-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0