SSブログ

オイル交換 [PCX日記]

超勤申請がされてなかったため、仕事はまだ少し残ってたんですが残業調整で定時に帰宅。

ちょうど走行1000kmを越えたユニ子のオイル交換をしたかったので、ドリームに行ってオイル交換してきたぞい。
こころなしかエンジンが軽快に回ってる気がする(プラシーボ効果?)

ちなみに現在ユニ子のポジ球は1WのLED球
120830-01.jpg

若干黄色身を帯びたヘッドライトと比較するとかなり青白いものとなってます。
イイ感じ[ぴかぴか(新しい)]

ヘッドライトはここまで色温度を上げちゃうと雨の日とかに非常に見えにくくなっちゃうので、標準の黄色っぽい色のままでいきます。
30/35Wでも二灯のおかげで照射面積が広くて35/35W一灯のヴァル子より全然明るいので、残業で暗くなってからの帰り道も安心なのら!







【オマケ】
コンビニに寄ったら、懐かしいファンタ・アップルが!?
120830-02.jpg

ファンタの中で一番好きなのは『ゴールデン・アップル』ですが、ふつうの『アップル』も好き[ハートたち(複数ハート)]


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

Sazaby

ロッテリアのファンタアップルが好きだったんですが、
ロッテリア自体うちの近くから淘汰されてしまって…
今はもうメニューからもないんでしょうね~
by Sazaby (2012-08-30 20:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

バイクで気持ちよく走りたいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-31 06:46) 

半世紀少年

ヘッドライトを白っぽくすると、新しいって感じでいいんですけどね。
ボクもノーマル派です。
by 半世紀少年 (2012-08-31 07:54) 

よっすぃ〜と

ファストフードでは基本コーラしか飲まない人なので、ファンタがあったかどうかもわかりません(^^;
 >Sazabyさん

なんか、蒸し蒸し暑い日が続きますね(>_<)
 >BPノスタルジックカーショーさん

ある程度白い方が良いのですが、あまり色温度を上げ過ぎるのは実戦向きではないですね。
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2012-09-01 13:46) 

hanamura

ゴールデン・アップル飲みた~い!
ピザだべた~い!
by hanamura (2012-09-01 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0