SSブログ

油そば [うまいもん日記]

ばーばらの油そばをついにいただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
121227.jpg

もちもち太麺です。

油そばって言うだけあって、油ギッシュな感じで、にんにくとニラが香る“漢”な食べ物です。

めっちゃビールがすすむ[揺れるハート]

いわゆる汁無しラーメンだから、スープが無い分麺の量が多くて、並盛でもかなりガッツリしてますね。

ちょいピリ辛の味噌ダレがまたビールをすすめます。



あ~、喰った!喰った!!

美味かった~。

でも、やっぱり汁もんが欲しくなるな~[たらーっ(汗)]

締めにお茶漬けなんかあるとイイのにな[わーい(嬉しい顔)]







さて、明日から冬休みです。

ホントは28日まで出勤の予定でしたが、年末で入荷が少ない(と言っても今日は予想外に入荷量が多かったけど)のでビデオカメラチームは一人づつ出ればイイとの上の考えで、今日は相方が休みを取ったので、明日は僕が「休むように!」と言われてしまって、急遽本日仕事納めとなってしまいました。

まぁ、片付かない仕事もあったので、みんなが帰る中ひっそりと1hだけ残業はしていきましたが。

さて、部屋の片付けでもしますかね~。

いいかげん、手が付けられないくらいぐっちゃぐちゃなんだけどさ~[爆弾]


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

はなぶく宇宙人

おいしそ~!
お店が近いと飲めるからいいですね。

わたしの部屋もどうしていいか分からない状態です(^^;;
by はなぶく宇宙人 (2012-12-27 22:35) 

さる1号

ガッツリ美味しそう~
でも自分の腹にはキツイだろうなぁ^^;
by さる1号 (2012-12-28 06:38) 

harukichi

メッチャ美味しそうですね!!
少し遅目の時間に食べた胃がもたれそうだけど(笑)
by harukichi (2012-12-28 17:22) 

半世紀少年

油そば?
うぅー気になるぅ!
by 半世紀少年 (2012-12-28 17:32) 

lucky13

油そばうまそー
VTR 着々とカスタム化進んでます(笑)
by lucky13 (2012-12-29 07:38) 

るぐっちぃ

仕事納めお疲れ様でした!
くぅ?ピリ辛味噌ダレの油そば!
ガッツリ食べたい
by るぐっちぃ (2012-12-29 12:28) 

よっすぃ〜と

飲めるのはイイんですが、生中500円だから、かなり贅沢ですね(^^;
 >はなぶく宇宙人

小盛もあるので、それならどうでしょう(^^
 >さる1号さん

遅い時間にはキツイかも(>_<)
昼とか、あと肉体労働して疲労してる時には良いかも?
 >harukichiさん
by よっすぃ〜と (2012-12-29 20:24) 

よっすぃ〜と

汁無しラーメンですけど、焼きそばとも違うし、つけ麺ともぜんぜん違う食べ物です(^^
 >半世紀少年さん

どんな風にカスタムされていくのか楽しみです(^0^)
 >lucky13さん

ニラがまたいいアクセントになってます。
沢山食べる人には大盛りも用意されてますよ(^^
 >るぐっちぃさん
by よっすぃ〜と (2012-12-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0