SSブログ

フォカッチャ [うまいもん日記]

最近やたらCMしてて、めっさ気になっていたバーベキューフォカッチャを食べましたよ。
130109.jpg

いわゆるバーベキューソースなのかと思ったら、予想外にトマトっぽいというかチリソース的な感じで、ある意味期待外れ!?

熱々プリップリのソーセージがおいしいんだけど、想像してた味とのギャップで、なんか残念な気分…

さらに、セットで頼んだコーンポタージュがめっさぬるくて、さらに残念な気分に[爆弾]

…なんだかな~






HONDAの新型バイク情報!

タイホンダからMSX125なるスポーツバイクが登場です。
MSX125.jpg

空冷の横型OHCエンジンなので、CBR125Rとは別のエンジンを使用していますね。

一応グローバルモデルってことですが、基本的にはヨーロッパが主体で、日本への導入は不明ですね。
まぁ、正式なカタログモデルとならなくてもエンデュランスとかがCBR125Rと同様に輸入販売すると思いますケロ。

ホイールサイズが12インチと言うことなので、エイプくらいの大きさかな?と推測いたします。

CBR125Rの価格から考えると30万円台前半か、もしかしたら30万円を切るという可能性もありますね。

XR100無き今、KSR110の良いライバルになるんじゃないでしょうか?

この手のちっこいバイクを求めていた方には朗報ではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

さる1号

え~、ポタージュがアツアツじゃないなんて・・・・それはいけません。
でもバーベキューフォカッチャはちょっと食べてみたい気が・・・^^

by さる1号 (2013-01-09 20:56) 

hanamura

MSX125!おぉぉ!これは気になりますねぇ!
by hanamura (2013-01-10 07:16) 

yams

最近、125が気になります。(^-^;
by yams (2013-01-10 08:07) 

半世紀少年

こういった小ぶりのバイク、いいねいいね~。
セカンドで持つには魅力感じちゃうなぁ。
30万を切っての登場だと、売れるだろうね~。
by 半世紀少年 (2013-01-10 08:10) 

はなぶく宇宙人

あのCM見たら食べたくなりますよね。
ソーセージ好きなんで、終わっちゃう前に行きたいです。
MSX125も気になります!
by はなぶく宇宙人 (2013-01-11 01:11) 

歳三君

MSX125はちょっと気になるんですよね~。
ちょっと乗ってみたいです。
by 歳三君 (2013-01-11 18:22) 

HIRO

こんにちは。
MSX125気になりますね。
昔あったスズキのポッケ的なタンクのライン?だったり(ヲイ

そもそもMSXって、80年代のパソコンの…(烏賊自粛)
http://ja.wikipedia.org/wiki/MSX
by HIRO (2013-01-11 21:01) 

よっすぃ〜と

やけどするくらい熱いスープが好みなんですけどね~(^^;
 >さる1号さん

そう言ってもらえると思ってました(^^
 >hanamuraさん

維持費、特に保険料の安さが効いて所有しやすいのが利点ですよね。
 >yamsさん

ちょい乗り用にどうですか?(^0^)
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2013-01-11 22:20) 

よっすぃ〜と

ホント、あのCM見るたびに食べたくなっちゃうんですよね~(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

空冷エンジンなので、おそらくパワーは10馬力程度でしょう。でも、ちょこちょこ遊ぶには面白そうなコンパクトスポーツですよね。
 >歳三君さん

ネーミング的には40代前後の人にとってはパソコンを思い起こさせちゃいますよね~(^^;
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2013-01-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0