SSブログ

東海限定 [うまいもん日記]

ふぅ~、ようやく新システムの教育が終わったべ!

旧システムは明日で終了なのでホントにギリギリで、トレーニング環境が十分に機能するものではないために本番前の練習は正直全然できてない状態で来週ぶっつけ本番的な運用になるわけで、なんらかのトラブルが発生することは間違いないだろう[たらーっ(汗)]

そこは、間違えて一つづつ覚えていってもらいましょう[爆弾]

昨日は残業時間1Hで相方一人にザックリと作業の流れを伝えたけど、相方は隣に居るので本番始まって何かわからないことがあればすぐに教えられるから、そんな感じでイイよね~って感じで[パンチ]

今日はデジイチチーム4人の教育で、少々てこずりましたが、なんとか1.5Hで一通り教えることができました。
でも、やっぱり4人もいると操作を間違えたり、よそ事はじめたりと足並みをそろえようとするのが大変!
何十人も一度に指導する学校の先生とかって、ホント大変だろうなって思います。

ひとまず、一つ肩の荷が下りたので、今日はよく眠れそう[わーい(嬉しい顔)]




ちょっとホッとして帰りにマルKに寄ったら、こんなの売ってたし[ぴかぴか(新しい)]
20130207.jpg

ベビースターラーメンの「スガキヤのラーメン味」と「スガキヤ味噌煮込みうどん味」は東海限定です!
午後紅の「サクラピーチ」は春限定!!

ベビースターラーメンのレポは、また後程ということで、今日は午後紅のレポだけ。
味の基本は“桃”で、桜は香り付けと言うことですね。
とってもすっきりとした春の香りのする紅茶となっております。
甘過ぎないのがとっても良いですね。



どんどん春めいてきましたね~。[かわいい]



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

はなぶく宇宙人

お疲れさまでした。
新システムとかを導入する時って、だいたいそんな感じになっちゃいますよね。
ふだん、あまり紅茶を飲む習慣はありませんが、このサクラピーチは飲んでみたいです。
ラベルの感じがいいですね。
by はなぶく宇宙人 (2013-02-07 22:03) 

hanamura

しまった!スガキヤ!せっかく静岡まで帰ったのに、スガキヤのラーメン食べなかった。また帰ろう。
by hanamura (2013-02-08 06:16) 

さる1号

ベビースターにスガキヤ味がぁ~
これは凄く食べたいぃぃぃぃぃぃ^^
by さる1号 (2013-02-08 06:45) 

tonojin

スガキヤ~ 乾麺しか食べたことが無い
一度お店に行ってみたいな~♪
by tonojin (2013-02-08 09:20) 

lucky13

そのベビースターラーメンほしい
春ですね 5月にサバゲ開催予定です
今回の参加予定メンバーには
旅客機のパイロットさんも予定してます
後 奥さんのもとCAさんもです。
by lucky13 (2013-02-08 13:21) 

るぐっちぃ

新システムお疲れ様でした!
ベビースターのスガキヤ味とな!
新幹線で車内販売してくれないかな〜
by るぐっちぃ (2013-02-09 15:31) 

よっすぃ〜と

本番開始が非常に心配です(>_<)
サクラピーチはパッケージがすごく綺麗なので、保存したい感じです(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

スガキヤってどこら辺まで勢力広げてるんだろう?
今度帰ったら忘れずに(^0^)
 >hanamuraさん

こっちに居ても、案外他の地方限定のお菓子とか手に入ったりするので、このベビースターも、もしかしたら意外なところで見かけたりして(^^;
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2013-02-09 22:55) 

よっすぃ〜と

乾麺とお店のラーメンではだいぶ違いますから、ぜひ食べに来てください。
ソフトクリームとかデザート類も安くておいしいですよ(^0^)
>tonojiさん

GW中か月末なら多分行けると思います。
その頃にもまだ売ってたら、ベビースター持っていきますね(^^
 >lucky13さん

もしかしたら駅の売店とかには置いてあるかもしれないですね(^^;
 >るぐっちぃさん
by よっすぃ〜と (2013-02-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0