SSブログ

こじはる [日記・ざれごと]

0の日だからチャンカレ行って、帰りに隣のホムセンの駐車場にある自販機でコーヒーを買おうと思ったら、限定のAKBデザイン缶があったので購入してみると…

見事、AKBで一番好きなこじはるを引き当てるという引きの強さを見せたのであった[ぴかぴか(新しい)]
130530-01.jpg

この引きの強さを他に活かせないものかと思ったりするけど…[たらーっ(汗)]



ちなみに、東海地方では放送されなかったこんなドラマのDVDも持ってたりする[爆弾]
130530-02.jpg

まだ半分ほどしか見てないけど、くだらなさ大爆発!!

でも、こじはる推しなら絶対に買わないわけにはいかない!

そして、こじはるのパンチラに心躍らすのであった[パンチ]




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 4

るぐっちぃ

(бвб) コジハルのパンチラですか!
今夜は眠れない(゚o゚;;
by るぐっちぃ (2013-05-30 21:46) 

さる1号

なかなか面白そうだ
見てみたいなぁ~^^
by さる1号 (2013-05-31 06:12) 

harukichi

こじはるパンチラ・・・ちょっと興味津々♪(笑)
by harukichi (2013-06-01 10:51) 

よっすぃ〜と

色気のないだっさいパンツですけど(^^;
まぁ、それも狙いでしょう。
 >るぐっちぃさん

内容的にはかなりしょんないんで、こじはるファンいがいにはオススメできませんが(^^;
 >さる1号さん

魔法のパンチラで記憶を消すのです(>_<)
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2013-06-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0