SSブログ

最近ラジオにはまってます! [日記・ざれごと]

ZIP-FM(愛知)の21:00~22:55放送の『WOW!』で水・木のミュージックナビゲーターを務める「白井奈津」という女性に、“一目惚れ”ならぬ“一耳惚れ”してしまいました。

本来この時間帯を担当するような感じではない元気・可愛い系[揺れるハート]

なんだろう、この声、このしゃべり方、すごく好きだ!

その声から勝手に顔を想像してみる。

AKBに居てもおかしく無さそうなキャラクター感。

と言っても、“まゆゆ”のような美人系ではなく、どちらかというと“さしこ”のようなちょいブサカワな感じ?


めちゃめちゃアダルティなルックスだったらガッカリだなぁとか思いつつも帰宅途中の車内でラジオに耳を傾けて妄想を膨らませ、帰宅後ネットで検索してみたら想像通りのルックスだったことに一安心なのでした[わーい(嬉しい顔)]

さしこよりはカワイイと思う。

けど、やはり『美人』ではない。

僕の好みで言ったら、外角低めで見逃せばボールかもしれないのについつい振ってしまうコースってところかな。


あの声の感じで30代後半とか言ったら超ビックリだったけど、1990年生まれの24歳と若いのも予想通りだったかな[猫]

あと、どこか聞き覚えのある声だと思っていたのは、東海ローカルの情報番組のリポーターや「メガネ赤札堂」のCMナレーターを務めていたからなんですね。



夜9時と言うと、水曜は「ホンマでっかTV」、木曜は「みなさんのおかげでした」を見てるので今までこの時間帯にラジオを聞くことがありませんでしたが、これからは奈津さんの声を聴くためにラジオを点けようかな?と思ったりします。




ちなみに、何週間か前から朝は毎日ZIP-FMの「MORNING CHARGE」で、小林拓一郎さんの元気な声でエネルギーチャージして出勤しています。

ラジオもイイよね[かわいい]


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 7

hanamura

私は家ではラジオばっかりです。
by hanamura (2015-02-13 06:58) 

bis

私は家ではネトゲばっかりです。
by bis (2015-02-13 10:06) 

わたべ

ZIPはいつも聞いてます。時間帯は違うようですが。
時々、ダブルセプンポイントエイトが、ダブルオーセブンポイントエイトに聞こえるのは、私だけでしょうか。
by わたべ (2015-02-13 21:27) 

よっすぃ〜と

ラジオも見直さなきゃ(^^;
 >hanamuraさん

ネトゲは全然やったことないですね~。
昔ゲーム会社にいた時に、社内のローカルネットでの通信ゲームに皆ではまった時期がありました(^^;
 >bisさん

いくつかあるアイキャッチの中で「ダブル~」とのばすパターンだとそんな感じかも(^^;
 >わたべさん


by よっすぃ〜と (2015-02-14 10:15) 

HIRO

こんにちは。
普段は、C葉のBay-FMで、日曜の夕方だけ、東京FMのラジオドラマを聞いてます(謎)
最近は、ネットで全国の放送が聞ける様に様になりましたね。
by HIRO (2015-02-14 22:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
声や話し方に魅かれるってわかります♪
ラジオ・・・聴いてみるかな(^^)
(スマホで聴けますよね?)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-15 08:45) 

よっすぃ〜と

カーステだと走ってる場所によってノイズが酷くなったりしますが、ネットならその心配が無さそうですね。
 >HIROさん

しっとりした口調で癒されたり、元気な口調で元気を分けてもらえたりと、映像が無い分伝わってくるものが深い気がします。
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2015-02-15 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0