SSブログ

ぴよぴよ喰ったった! [うまいもん日記]

月曜だったかな?
711で見つけた。
150504.jpg
右のほっぺから喰ってやったぜ[ドコモポイント]


5/6() [晴れ]のち[曇り]

先月のCIRZで貰った幸田サーキットの無料チケットを使って、4~6日のどこかでサーキット走行をしようと思っていたんだけど、連休中にやろうと思ってて結局できなかった部屋の片づけを少しだけして、洗濯もして、昼から少しだけシャンブロくんで山の中を駆け回って終了。

連休も終了だ…

あっという間だったな~



nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

hanamura

東奔西走(?)南北移動(?)
お疲れ様でした!エネルギー充填120%ですね!
こっこ、っこ、っこ、これは?こっこ?
http://shop-cocco.jp/fs/cocco/c/cocco/
by hanamura (2015-05-06 18:30) 

はなぶく宇宙人

連休も終わりですね~
思いっきりテンション下がってます(^^;
明日、仕事帰りにでも711でぴよぴよちゃんさがしてみようかな^^
by はなぶく宇宙人 (2015-05-06 20:37) 

さる1号

GW、終わりましたねぇ
テンション下がったところに今朝は雨
ますますやる気がぁ~^^;
by さる1号 (2015-05-07 06:56) 

kei

GW終わっちゃいましたね。
バイクは1日乗っただけでした・・・
by kei (2015-05-07 08:25) 

よっすぃ〜と

遊んでばかりでちっとも部屋が片づけられなくて問題ありありなんですがぁ(^^;
 >hanamuraさん

連休明けからいきなりハードワークが待ってました(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

仕事する気になりませんね~(>_<)
 >さる1号さん

あら、もったいない!
予報に反して雨の日が少なかったので、もっと走らなきゃ損ですよ(^^;
 >keiさん
by よっすぃ〜と (2015-05-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0