SSブログ

サクラマンカイ [400X日記]

3/29(木) [晴れ][曇り]

先日ポルコくんと撮影した近所の桜堤が超満開だったので、仕事から帰って速攻でシャンブロくんに乗り換えて撮影してきました。
180329-01.jpg
今日はイタリア料理屋さんが営業をしてたので、お店の明かりが丁度イイライトアップになっていましたよ。


 
対岸も[かわいい]
180329-02.jpg
夏日連チャンで一気に満開を迎えてしまったので、週末は桜吹雪が吹き荒れるかも?

このペースだと、再来週の家康行列の時には葉桜になってしまいそう。

せっかく暴れん坊将軍が来てくれるというのにね[たらーっ(汗)]

タグ: 満開
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

hanamura

「静岡まつり」大御所花見行列は、バッチリです!
こんなに天気も当たる静岡まつりは珍しいです。
毎年、雨のイメージがある祭だったりします。
by hanamura (2018-03-30 05:29) 

よっすぃ〜と

このイベントの時は雨の確率高いよねっていう事ありますね。
僕の場合、HONDAドリームカフェが連続雨記録更新中です(>_<)
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2018-04-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。