SSブログ

ワンコインカレー [うまいもん日記]

8/16(木) [雨][曇り]

姉様から美味しいワンコインカレーの情報を得たので、ランチしに行ってみました。

お店の外観の写真を撮るのを忘れてしまったけど、ちょいと古びた様子の若干コメダ風味の喫茶店「シャスール」。

Aランチ(ワンコインカレー)に+280円のドリンク&サラダバイキングを付けて、計780円ナリ。
180816-01.jpg
カレーのトッピングは日替わりらしい。
今日はフライド海苔巻きポテトでした。

ルーはココイチ系で、固形の具が無くとろみが弱いけど、しゃびしゃびなわけではなく濃度はしっかりしているもの。

味は…
近くのスーパーで95円前後で売っていて、ちょくちょく買っているレトルトのハウス「咖厘屋カリー(中辛)」にソックリ[がく~(落胆した顔)]
「美味しいと評判!」との情報に期待しすぎていたのかもしれないけど、評判のお店の割にはちょうどお昼時だってのに他には二人のおじいさんしか客が居なかったし…

やられたかな[たらーっ(汗)]


ただ、+280円でたっぷりのサラダと冷温のドリンクがいただけるのはうれしい。

あと、ワンコインではないカレーの「マサラカレー」の『赤』と『黒』がかなり気になりました。
ので、機会があればまた食べに行ってみようと思う。

 
ちなみに、観葉植物がテーブルの上にド~ンと置かれてる時点で「?」と思いました。
180816-02.jpg
このサイズの物をテーブルの上に置くのはいかがかと…[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

歳三君

ワンコインは嬉しいですが味が
イマイチ気に入らないとリピは無さそうですね(^^;
by 歳三君 (2018-08-16 23:37) 

よっすぃ〜と

姉の夫はすごく気に入ってるみたいです(^^;
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2018-08-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。