SSブログ

ゴジラを喰らう [うまいもん日記]

風化する前に出しとかなきゃ!ってことで…

マック×ゴジラ コラボシリーズ

「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」
240108-01.jpg
マックのバーガーとしては肉厚なのかも?
これ何味だっけ? BBQソース系だっけなぁ〜
240108-02.jpg
これ食べる時のサイドメニューはポテトにしない方が良いでしょう。

ちなみに、サラダの容器が紙になってしまった。
240108-03.jpg
なんだかなぁ〜

SDGsって”食”に関しては良くない方向にばかり行ってる気がする。

 
「スモーキーペッパーチキン」
240110-01.jpg
その名の通りペッパーのパンチが効いているチキンだ。
ゴジラバーガーの中ではこれが一番良かったかな。※僕がチキン好きということが大きい。
240110-02.jpg
チキンなのでサイドはナゲットにしてはいけません!

「チーズダブルてりやき」
240113-01.jpg
普通にチーズの入ったてりやきバーガーだね。
ちょっとテリヤキソースが多すぎてベタベタだったわさ。
240113-02.jpg
てりやきの時のサイドはポテトだね。


インスタ用に撮っていて、食レポのことまで考えずにしっかり味わっていなかったのよね〜
特に前二つは仕事終わりの疲れた状態だったので、味の印象が希薄なのであった。



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

bis

美味しそー。しかし、今は消化の良いものしか食べれない自分が辛い。
by bis (2024-01-20 17:31) 

よっすぃ〜と

刺激の強い物、脂っこいものばかりですから、健康な人でもあまりお勧めできないメニューかも(^^;
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2024-01-28 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。