SSブログ

オープニングですぅ。 [日記・ざれごと]

はじめまして、今日からブログをはじめます。
ここでは、愛車を中心に好きなことを思いつくままに綴っていこうと思っています。

ほんとは8月に入荷する予定だった愛しのNEWマシンが納車されてからはじめようと思っていたのですが、今日状況を確認しに行ってみたらもうしばらく納車までに時間がかかるとのことなので、うずうずしてはじめちゃいます。

NEWマシン(バイク)が何なのかは納車されてからのお楽しみということで、現在の愛車は’05CBR125Rと四輪の方は’03レガシィB4です。

二輪については250cc以下が理想。
現状ではニンジャ250RやKLX250にかなり興味をそそられたのだけど、基本的には国産ならホンダがいいという勝手な希望があるため購入にいたらず、結局125cc市場の充実しているヨーロッパへ目を向けてしまった、というわけで、NEWマシンもまた125ccとあいなりまして、また上り坂で苦労しちゃうな~って感じです。

四輪についてもホントは小排気量の車が好きです。
わけあって2Lターボに乗ってはいますが、理想は1.6L以下のライトウェイトスポーツなのです。
ロータス・エランS3fhcが新車で買えるのなら絶対買ってます。

とまあ、語りだすときりなくなっちゃうので、ひとまずオープニングはこれまでにしときます。
それでは、以後お見知りおきを…。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kid-o-matic

blog開設おめでとうございます。
ダム巡りがんばってください。
by kid-o-matic (2008-09-01 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0