SSブログ

またも延期 [TERRA日記]

納車のお知らせかと思ったら、残念なお知らせが…。
「クランクケースに不具合が見つかったのですぐに別の車両を取り寄せます。また一週間くらい待ってください。」とのことだけど、果たして今月中に納車されるのか?

思えば、8月入荷予定が9月にずれ込み、税関で足留めをくらい、ようやく納車に漕ぎ着けたかと思いきや車両不良とは!
なんとも呪われしバイクだこと。

納車される前に不具合が見つかって良かったと思わなければやってらんない。

チービーアールは多分すでに廃車手続きされてると思うので、しばらく乗るバイクが無い。
やはり代車を出してもらわねばなるまいか…。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

ダムライダーヨッシィ

明日には、やっと乗れそうだ。
ほんとに1週間できたけど、わざわざイタリア(赤男爵のヨーロッパ支部がイタリアにあるので、ヨーロッパ車はそこから送られてくるみたいです)から空輸したとは思えないので、国内の他のショップ(正規ディーラーなど)にあった個体を譲ってもらったのかな?

先週あげあげ頂点からガックリどん底気分に落とされたので、今回はぜんぜんあげあげな気分にはならず安堵感のみだす。
明日現物見たら興奮すんだろうけど。
by ダムライダーヨッシィ (2008-09-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0