SSブログ

DERBI TERRA 参上! [TERRA日記]

チービーアールの書類を届けに入ったら、暗がりにオイラのお寺さんが鎮座していたぜ!!
SA390001.JPG
その名はDERBI TERRA 排気量は125cc 原産国はスペインでござんす。ラテンやね~。
SA390002.JPG
携帯カメラの性能が低すぎて暗いところではまともに写らねぇ~(泣)
特にストロボ!全然役に立ってねぇ~(怒)
っと、納車は週末か!?
台風が土曜日辺りに東海地方を直撃するらしいので、日曜以降にしてもらいましょう。
そして24日あたりに有給休暇をとって慣らし走行をするのだ!!
タグ:DERBI TERRA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ライダー3号

あまりにもアッサリCBRを手放していたのにはびっくりしましたよ
今、赤男爵に行けばテラ見られるんですか?
とりあえず明日のぞいてみようかな
by ライダー3号 (2008-09-18 21:21) 

ダムライダーヨッシィ

昨日は多分入荷したばかりだったから外にあったけど、工場内に入っちゃうと見れないかもね。
探してみて。
by ダムライダーヨッシィ (2008-09-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0