SSブログ

守備だけ!? [草野球日記]

今日はリーグ最終戦。
勝てば決勝トーナメントへと進める大事な試合。
だが、13-0の7回コールド負け。
しかも、今日は11人集まったので本来の代打屋として出場機会を待っていたところ、6回裏の守備から出たものの打席が回ってこず終了(泣)
今シーズンの打率3割をキープできたものの、ヒット打って終わりたかったぜよ。

うちのチームの弱点は打撃
昔から打にならないのが悩みどころなのね。
キャプテンは「守備練習をせんといかん」と言っているが、守備力はリーグ内でもそんなに悪い方ではないと思うので、やはり取られたら取り返すだけの打撃力が必要だと思うのね。
みんなバッティングセンターに通うのだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0