SSブログ

初日の出ツー [TERRA日記]

朝もはよから…っちゅうか丑三つ時やん!!
P1000282.JPG

基本、集団走行があまり好きではないのだけど、こういうときは変なのに絡まれると怖いので大勢いると安心です。
ただ、集団暴走とかいって検挙されたりしないか、ぽちっと心配だったなり。

目的地は潮見坂の海岸です。

到着した5時ごろはあたりは真っ暗だったけど、6時半にもなるといよいよ日の出か!?って感じでかなり明るくなってきました。
P1000288.JPG

そして日の出!
P1000295.JPG

後厄もあけたので、いいことありますように!


行きも帰りも非常にペースが速かったのでヴァル・ヴァロ号にとってもオイラにとっても、けっこうしんどいツーリングでした。

そして、お正月仕様のヴァル・ヴァロ号。
P1000299.JPG

P1000301.JPG

ごくろうさまでした。
けっこう酷使したのでエンジンがもつか?ちょいと心配になったけど、これくらいはへっちゃらのようです。
ただ、ガチャガチャ音が結構気になるので、やっぱりフロントスプロケのガタを何とかしないといけないような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0