SSブログ

イリジウムパワー [TERRA日記]

チービーアールで3000km程使用したデンソーイリジウムプラグをヴァル・ヴァロ号に移植!
こころなしか力強い鼓動に聞こえる。

泥んこになった車体を軽く水洗いしチェーンの洗浄をしてたら夕方4時になっちゃったけど、かる~く50km程度のプチツーへGo!

気のせいかもしれないけど中高速がパワフルになった気がする。
若干だけど、エンジンの音が整った綺麗な音色になっている(音に関してはチービーアールの方が心地よかった)。

いつもの下山のマルケイに寄ると赤ニン(ニンジャ250R)が!! と思ったら、いっこ前のER-6fでござんした。
フロント周りがクリソツでやんす。
コーヒー飲んで一息ついてるとツーリスト達が続々と集まってきました。
SA390066.JPG

掃除したばっかだけど、既に黒くなりつつあるゴールドチェーン様。
SA390067.JPG

さて、明日は何処まで行こうかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0