SSブログ

どんぶり! [日記・ざれごと]

どんぶりをもらうためにここの所ほぼ一日おきに吉野家に通ってしまった。
index_ph001.jpg

牛丼・豚丼・親子丼・豚しょうが焼き定食・牛すきやき定食のローテーションと、休みの日は朝定(ハムエッグ牛小皿定食)と言った具合にバリエーションがあるので、案外飽きないんだよね。※他にもメニューはあるけど、牛焼肉丼or定食はいまいち好きではないのでほぼ注文しない。
そして、ついにスタンプ10個たまったのだが!
どんぶり品切れのため7月まで待ってとのこと…。
4ヶ月も待つの~?
とはいえ、無くなったらもうもらえないもんだと思っていたので、1つ確保できたことで一安心というべきか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0