SSブログ

お花見 [日記・ざれごと]

今日は職場のお花見です。
会社の脇にある公園に就業後に集合!
090403_1753~02.jpg

開花時期はほぼ予報通りだったけど、その直後の寒波のおかげで思いの外咲いていない状況。五分咲きと言ったところでしょうか。
090403_1752~01.jpg

それでも、例年通りブラジリアンBBQで満腹です。職場のブラジル人達が腕をふるいます。
090403_1753~01.jpg

去年は非常に寒い中の花見でしたが、それに比べるとずいぶんましだったとはいえ日が暮れるとさすがに肌寒く、BBQの残り火で暖を取らねばさむさむです。

残念ながら昨今の不景気でタクシーチケットが貰えないので帰りの足のことを考えてアルコールを飲めなかったのもさむさむの一因です。
寒い時代だとは思わんか(byワッケイン司令)」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0