SSブログ

VTRで御前崎まで [VTR日記]

P1000134.JPG

 

VTRの慣らしで御前崎まで来ました。片道120km!

P1000138.JPG

 

曇り空&強めの風によってめっちゃ寒かったよ。この後日差しも出てきて暑くなったけどね。

P1000140.JPG

 

たった1日にしてツーリング仕様に変身! MRAのシールド取り付けには少々苦労いたしました。効果は…あまり感じられない…かも。

P1000142.JPG

 

チービーR時代から愛用しているデグナーのサイドバッグを装着。これ付けるとメットホルダが使えなくなっちゃうのが難点!?

P1000144.JPG

 

無限のリムテープが足元を引き締めます。 マフラーはひとしきりノーマルを味わった後無限の物に交換するつもりです。

P1000146.JPG

 

適度に海が荒れていたのでサーファーがわんさか居ました。

 

基本的に5000rpmまでしか回さない(追越などでたまに7000rpmまで回っちゃったけど)慣らし走行ということもあって、燃費は約33km/Lとヴァル・ヴァロ号と変わらない数値を叩き出してしまいました。

当然高回転を多用するようになると30km/Lを下回るのは間違いないだろうけど、エコランすればワンタンクで300kmの走行が可能ということがわかりうれしい誤算でした。

 

ps:ヴァル・ヴァロ号が週末返却されるように言ってたのに何の連絡も無いぞ!?


タグ:VTR 御前崎
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

yosi

新車は、馴らしの時がなんかうれしいよね。
自分で回転数を決めて走って。
昨年、新車を買って馴らしを5000rpmときめて
1000㎞走ったところで8000rpm
現在12000㎞超えてますけど
9000rpm以上回したことがありません。
骨250DXです。17000rpmは回ります。

by yosi (2009-06-14 20:47) 

よっすぃ〜と

ホーネットのエンジン音大好きです。
VTR購入の際も中古コーナーで凄く綺麗な中古のホーネット見てかなり迷いました。

VTRの話題になると興味を持ってくださる方が増えるのでさすがですね。

DERBI TERRA 125は知名度が低すぎて興味を持たれないようですが、そんなマニアックなところが好きだったりもするのですが…。
by よっすぃ〜と (2009-06-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0