SSブログ

降ったり止んだり [日記・ざれごと]

毎日雨が朝だけ降ったり、夜(帰る時間)だけ降ったりって感じでバイクに乗れずやんなるね~

一日中降っててくれた方がまだ諦めがつくのに…。


タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HAYA

ですよねぇ。 ここの所はっきりしない天気がずっと続いていますよね。 ちなみに HAYAはまだ一度も本格的な雨の中を走ったことがないんですよ。 って、出来ればこれからもそういったシチュエーションの中では走りたくないですが... 
by HAYA (2009-07-10 12:23) 

よっすぃ〜と

その昔 XR50モタードに乗ってた時にわざわざ台風の中走った事もありましたが、その後チービーRで濡れた凍結路でこけて以来濡れた路面に異常な拒否反応を示すようになりまして、雨の日はおとなしくしています。
ただ濡れてるだけなら そんなに身構える事も無いんですけどね。
by よっすぃ〜と (2009-07-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0