SSブログ

予定変更! [VTR日記]

朝一2号より「ひさびさに腰痛が酷い状態になり、2~3日の安静が必要との診断が下された」との連絡あり。XTラストランは中止となってしまった。

3号に電話するも繋がらないので、とりあえずメールを打って集合場所へ…。

で結局、木瀬ダム→矢作ダム→どんぐりの里→2号要望の酒蔵というツーリング予定をやめて、ちょいと前に見つけた3号の好きそうな道を案内することに…。

35号線を北上して目的の道の直前にあるちょっとした休憩ポイントで一休み。

SA390144.JPG

 

SA390145.JPG

後ろの小屋で地元の野菜やぼた餅、おこわなども売ってました。

3号のDトラのマスクがKLX顔に変更されました。カッチョイイねぇ~。

3号妻のZZR400は諸事情によりアンダーカウルが外されていてセミヌード状態(>_<)いや~ん

 

目的地の337号線は全面舗装の林道でVTRやZZRよりはDトラやうちのヴァル・ヴァロ号(DERBI TERRA)で走る方が楽しめる道でしょう。

やはり金曜までの雨のせいでところどころウェット路面でペースが上げられなかったけど、まぁまぁ満足してもらえたようです。今度完全ドライの状態で走ってみてチョ。

 

下山のマルKでコーヒーブレイク!!

SA390147.JPG
  
SA390146.JPG

ZZR1400(ZX-14か?)のエラとマフラーが綺麗だったので、勝手にパチリ!

マルKの軒下にはツバメちゃんが巣を作ってましたよ。

SA390148.JPG
非常ベルの上に作っちゃ駄目でしょ(笑)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

yosi

せっかくの2号さんのラストラン、ご本人が参加できなくて残念でした。ツーリングは楽しかったことと思います。3号さんはご夫婦での参加ですか。うらやましい。(^_^)b
by yosi (2009-07-06 10:15) 

昨日はありがとうございました。
まぁまぁどころか大満足でしたよ
梅雨が明けたらまた行くつもりです
せっかく変えたマスクがまた割れることが無いようにはしたいですが
by (2009-07-06 19:04) 

よっすぃ〜と

酷い時は入院もした事もあるヘルニア持ちの2号ですから心配していましたが、「今回はヘルニアじゃなかったので、シップ貼って寝てたらかなり良くなった。」と元気に出勤してました。
なにより、なにより。
by よっすぃ〜と (2009-07-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0