SSブログ

湾スカ草刈中 [VTR日記]

午前中ハローワークに行って職業相談したところ、「こんなとこ来るよりネットとかで探した方がいいでしょう?」なんて言われながら、臨時職員だというおじさんとしばし閑談。
紹介できる仕事がまだまだ全然少ないので、じっくりいきましょうという感じでお開き。


まだ昼前なので、どうしようっかな~と思いながらとりあえず湾スカに向かってみると、頂上のホテル付近で草刈作業中でやんした。

現在の湾スカのほとんどが↓このような状態なので、
SA390197.JPG

いち早く綺麗に刈って、道幅を広げて欲しいです。
SA390198.JPG


お盆過ぎてから蒸し暑さがなくなり、朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日差しは暑いですね。
ちょこっとハローワークに行ってくるだけのつもりだったので半袖シャツで出てきてしまいましたが、湾スカや岡崎北部の山の中を数時間のんびり走ったら日焼けしちゃいました。
SA390199.JPG

地面にピントもってかれちゃったけど、グローブの跡がくっきりと…。
いかんですね~ 長袖ジャケット着用必須ですな。


さ~て、ようやくひとまずやっておかないといけない事は片付いたので、いよいよV作戦を発動しましょうかね。
03V作戦.JPG

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 18:23) 

oasis

見事な日焼けで^^;自分は(「も」でいいのかな)赤くなるタイプなので長袖は必須です。V作戦?!まさか新型モビルスーツじゃなくてバイクに?「ドズル中将!まだV作戦をキャッチできてません(笑)」
by oasis (2009-08-18 21:04) 

yosi

よく焼けてますね。
V作戦って?

by yosi (2009-08-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0