SSブログ

ガンダムフェア [うまいもん日記]

セブンイレブンで開催中のガンダムフェアで、シャア専用と量産型ポテロングをゲットんです。
s-PAP_0000.jpg

色に合わせてシャア専用はトマトチリ味、量産型はわさび味とは粋な商品展開!
「ザクっといこう!」というオヤジギャグには、ちと参りましたが…。
量産型はまだ食べてませんが、シャア専用の方のお味は、トマトソース味がメインで「チリ」の部分が物足りない感じ。
3倍辛くしてもいいんじゃない?
 
連邦の白いヤツも攻めなければ!ということで、スーベニアカップにセットされたたらみのゼリーをゲットん!
s-PAP_0002.jpg

この絵柄は幼稚な感じがしますが、
s-PAP_1001.jpg

反対側の連邦マークが気に入りました。
s-PAP_0003.jpg


700円分のお買い物をするとくじを引けますが、週末の間に3回チャレンジしていずれも応募券という結果[もうやだ~(悲しい顔)]
陳列棚にならんだ垂涎もののガンダムグッヅには手が届かず…。
また応募券は、枚数によってその場で当たるグッズとは別にバッグやニンテンドーDSiなどが当たるチャンスも!!
期待を込めてインターネットで応募したところ、速攻ではずれという結果に…[ちっ(怒った顔)]
ジオン軍バッグが欲しいぜ!!
しかし、700円分の買い物するのも結構大変だし~。

お弁当と武将コーヒーとデザートでも買っとくか?
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

oasis

よっすぃ~とさん、こんばんは。
「ザクっといこう!」自分結構好きです(笑)
普段買わない物でもガンダムが絡むと買ってしまいますね。
by oasis (2009-11-09 19:21) 

3ごー

>ポテロング
どっちも量産品じゃん。
と言うマジレスはやっぱり無粋ですか

>700円分のお買い物をするとくじ
当たらなければどうと言うことはない
というツッコミは(ry
by 3ごー (2009-11-09 21:30) 

ごろすけ

よっすぃ~とさん、こんばんわ
最近ガンダムが流行っていますね。
放映されたのは30年前だから、当時の子供は現在
中年となっていますけど!


by ごろすけ (2009-11-09 23:25) 

よっすぃ〜と

ガンダムには購買欲を刺激する魔物が棲んでるんだな~ >oasisさん

赤いのは3倍早く売れ切れるかもよ(笑) >3ごー

まさしく「ガンダム30周年」なんで、いろいろ仕掛けてきますね。まんまと罠にはまってます。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2009-11-09 23:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いろいろ出ますね。
ビールには良さそうだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-10 04:58) 

bis

やば!かなりほしいw
by bis (2009-11-10 07:22) 

よっすぃ〜と

ビールの友にするには、ちょっと辛さが足りないかも?です。 >BPノスタルジックカーショーさん

セブンイレブンにGo!です(笑) >bisさん
by よっすぃ〜と (2009-11-10 14:19) 

jamaica

確かにスーベニアカップ
なかなか凝ってますね。
いい買物です。
by jamaica (2009-11-11 13:15) 

よっすぃ〜と

パッケージだけガンダムになってるより、その後も使えるというのが良いですね。 >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2009-11-11 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0