SSブログ

ぬくぬく [日記・ざれごと]

「おいでんの湯」に行ってみたら、創業一周年で入浴料平日600円が500円になっててラッキー[わーい(嬉しい顔)]

おまけにこんなものもいただきました。
s-SA390298.jpg

創業祭は12/10までやってま~す。
ということで、平日なのに結構混んでたでやんす[いい気分(温泉)]
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

oasis

なんだか解らないがこのドリンクは効きそうだ~(笑)

by oasis (2009-12-07 19:15) 

よっすぃ〜と

新製品みたいですけど、飲んだ感じはただの「飲むヨーグルト」でした(笑) >oasisさん
by よっすぃ〜と (2009-12-07 20:42) 

みぃ

名前を聞くと、速くなりそうなヨーグルトですね(笑)。
by みぃ (2009-12-07 23:25) 

yosi

湯冷めしないように車でお出かけが
正しい温泉の利用法です。(^_^)
by yosi (2009-12-08 07:56) 

よっすぃ〜と

謎の添加剤がいっぱい入ってるかも(笑) >みぃさん

さすがにこれだけ寒くなってくると「バイクで温泉」はかなり厳しくなってきますね。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2009-12-08 17:19) 

ごろすけ

YAMAHAとコラボしたらおもしろそうですね!
by ごろすけ (2009-12-08 22:32) 

よっすぃ〜と

「R-1飲んで(YZF-)R1を当てよう!キャンペーン」とかやってくんないですかね(笑) >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2009-12-08 23:34) 

響

お風呂の後は牛乳かコーヒー牛乳ですが
そうかぁ、ヨーグルトの選択もありましたね。
腰に手をあてて飲みましたか?

by (2009-12-09 05:21) 

LUCKY13

R-1とは。YAMAHAと提携?
飲むとタイムが短縮されるとか。効能は・・・
無いだろうな^^
by LUCKY13 (2009-12-09 08:20) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

この時期はバイクでツーリング中温泉に行きますと・・・・
走り出してからの寒いこと!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-09 12:49) 

よっすぃ〜と

風呂上りに牛乳っていう習慣が僕には無いんですよね~。サイダーとかのが好みかな。ムフッ >響さん

お腹の調子が良くなって身体能力は上がるかも?(笑) >LUCKY13さん

そ~なんですよね。湯冷めしないようにしっかり冷ましてから、ぬくぬくの格好でなんとかしのぎます。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2009-12-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0