SSブログ

マックの新作 [うまいもん日記]

しばらくマックに行って無いな~と思ってブラっと寄ってみたら新作が出てました[ファーストフード]

チキンバーガーSALT&LEMON
100706-01.jpg

ちょっと横長の箱を開けると…
100706-02.jpg

レモンの風味が爽やかで夏向きの一品かもしれません。

へたにこってりしたソースがかかっていない分をチーズが補っていてあっさりしすぎないのがグ~です[ぴかぴか(新しい)]

問題はレタスがバラバラと落ちてしまうので、できれば刻まずに大きい一枚を挟んで欲しいなと思いまふ。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

yosi

あっさり系でよさげな感じ^^
by yosi (2010-07-06 17:26) 

Sazaby

チキンなんですね?
やべえ 今すぐ食べたい…( ゚ρ゚ )
by Sazaby (2010-07-06 18:56) 

noriho-

おぉ、これはこれは知りませんでした。
最近訳あって、マックに行く事が突然増えたのですが、いつもコーヒーのみだったので気付きませんでした。
by noriho- (2010-07-06 21:32) 

よっすぃ〜と

わりとシンプルな味で良いですよ。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-07-06 22:12) 

よっすぃ〜と

けっこうしっかりしたチキンフライです。
この夏マックはチキンメニューを押すようです。 >Sazabyさん
by よっすぃ〜と (2010-07-06 22:14) 

よっすぃ〜と

7/2に登場したばかりの新作です。
7/16にはオーロラサンド(これもチキン)とかいう新作も登場するそうです。 >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2010-07-06 22:15) 

イナテツ

レモン、、、
食欲そそりますよね~
自分もさっそく試してみます^^
by イナテツ (2010-07-07 10:20) 

よっすぃ〜と

暑くてこってりしたものはちょっと避けたいな~って時に良いと思いますよ。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-07-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0