SSブログ

モンブラン [うまいもん日記]

昼飯を買いにコンビニまで行くと、またまたペプシの新作が出ていました。

その名も『ペプシモンブラン』です。
101108.jpg

モンブランの味がしますよ!
なんだか面白い。

でも、よくよく思い出してみると、以前出た『あずき』の味にも似ているような…[爆弾]

ペプシってこういう変なの作るの好きね~[わーい(嬉しい顔)]





【只今引きこもり中】

以前からブログとホームページのツーリングレポートの棲み分けをするべきだな~と考えていました。

ブログとHPの両方にレポートを提出するのは二度手間で非効率的だし、そもそも無料ホームページサービスの使用できる容量は10MBと少ないので“仕分け”が重要だからです。


そこで、ヴァル・ヴァロ号でのツーレポはHPで行い、ラーストチカ号(改)でのツーレポはブログで行うという英断を下しました。

HPの方は『DERBI TERRA 125の憂鬱』と言ってるくらいなので、ヴァル・ヴァロ号での出来事に集中したいと思っています。
とは言っても、ラーストチカ号(改)のツーリングも、ルートや目的地などの文字情報としてはHP上にも掲載して行きたいと考えております。

一方ブログの方でもヴァル・ヴァロ号でのツーリングの簡単な報告はしておいて、然るべくHPへ誘導する魂胆です。



そういったわけで、HPのツーレポの大改造に着手しており、引きこもり気味です[ふらふら]

が、こういったPC作業は楽しくてしょうがないので、やっぱりこっち系の職業に就きたいな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

イナテツ

自分はコカコーラよりペプシです~

レポの振り分け頑張って下さいね^^
by イナテツ (2010-11-08 16:07) 

ごろすけ

そういえばファンタのペプシ版のミリンダ
は、いつの間に無くなったのだろう?
by ごろすけ (2010-11-08 22:41) 

hanamura

季節商品…好きです!
でも、ペプシ・モンブラ~ン!中国地方では、まだ見てません。
by hanamura (2010-11-09 00:01) 

さる1号

恐いような、でも面白そうでもあるし・・・
by さる1号 (2010-11-09 01:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そっち系のお仕事が見つかると良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-09 05:20) 

よっすぃ〜と

僕は純粋にコーラとしてみた場合には『コカコーラ』派ですね。
子供の頃は安くて量が多かったペプシをよく飲みましたが(>_<) >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-11-09 10:50) 

よっすぃ〜と

ミリンダ懐かしいですね~(^^
瓶からペットボトルへ変革した頃にはとっくに消滅してた気がしますね。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-11-09 10:53) 

よっすぃ〜と

『栗』といえば秋の感じですが、パッケージ的には冬イメージみたいなのでこれからクリスマスにかけての季間商品っぽいですね。 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2010-11-09 10:55) 

よっすぃ〜と

なかなかおいしいですよ(^0^)
話のネタにもなると思うので、お試しください。>さる1号さん
by よっすぃ〜と (2010-11-09 10:57) 

よっすぃ〜と

そうです。
また就活がんばらないといけません!! >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-11-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0