SSブログ

塩バター!? [うまいもん日記]

DVDラックを買いに行った帰りに、急にモスバーガーに行きたくなったので…

塩バターチキンバーガー』(期間限定)360円なり!
110105.jpg

うみゃ~っす!
“塩”であっさり目かな~?と思っていると、“バター”で結構コッテリしているという、緩急の付け具合がなかなか良いんじゃないでしょうか!?

チキンの上に乗ってるのは、細切りのフライドポテトを塊にした物です。

たまにはモスも良いよね~[揺れるハート]
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

ごろすけ

うまそうだけど、カロリーも高そうですね(笑)
by ごろすけ (2011-01-05 17:49) 

MK

見ただけでジュ~シ~ですね(笑)
正月にて気持ち増えてしまったお腹周りにとっては
これは毒な、R指定(爆)な写真ですw
by MK (2011-01-05 21:12) 

lucky13

今日のランチこれに決定です^^
by lucky13 (2011-01-06 09:16) 

イナテツ

美味しそう~~~~~
食べたくなりました^^
by イナテツ (2011-01-06 11:05) 

よっすぃ〜と

“チキン”っていうのが多少救いですかね(^^; >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2011-01-06 14:15) 

よっすぃ〜と

ふふふ!
そこら中で正月メニューが展開されていて、世の中毒がいっぱいです(^^ >MKさん
by よっすぃ〜と (2011-01-06 14:17) 

よっすぃ〜と

北海道の風を感じられましたか?
バンズももちもちしていて美味しかったでしょう? >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2011-01-06 14:27) 

よっすぃ〜と

美味しいですよ~。
モスバーガーへお急ぎください(^^ >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-01-06 14:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

360円ですか・・・・
ラーメンを7杯食べてもお釣りが来ます!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-09 07:36) 

よっすぃ〜と

ベトナムは物価が安すぎです(>_<) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-01-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0