SSブログ

盛り上がっちゃいました [VTR日記]

10時くらいには切り上げようと思ってましたが、結局oasisさんと盛り上がって終電まで…
110205.jpg

とりあえず寝ます。
8時に間に合わなかったらごめんなさい >半世紀少年さん
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

さる1号

鶏手羽先ですか?良いですねー。
ミソ串カツなのかなー、これもいいなー。
by さる1号 (2011-02-06 08:23) 

hanamura

あぁぁ!もう8時半ですぉ!
世界の山ちゃん…よく知らないんだな~教えてください。
by hanamura (2011-02-06 08:35) 

lucky13

あっ「世界の山ちゃん」だ
そこの かちわりワイン飲んで
へべれけになります(笑)

by lucky13 (2011-02-06 15:15) 

kei

今日お疲れ様でした。
楽しい一日になりましたね。
またヨロシクです。
by kei (2011-02-06 18:00) 

よっすぃ〜と

みそ串カツはoasisさんの口には合わなかったようです(^^;
いや~、飲み中心のつもりだったけど、結構食べちゃいました。 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-02-06 19:04) 

よっすぃ〜と

手羽先で有名な『世界の山ちゃん』は愛知県だけでなく東京・大阪・北海道・熊本などにも展開してるようです。

詳しくはこちらをどうぞ↓
http://www.yamachan.co.jp/index.html

同じく手羽先で有名な『風来坊』と比べると、コショウ辛いと言う印象でした(風来坊は甘辛ダレですね)。 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-02-06 19:08) 

よっすぃ〜と

僕はカリデラシャルドネ(ハーフボトル)白をいただきました。
辛口でよかったです。 >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2011-02-06 19:10) 

よっすぃ〜と

やっと半世紀少年さんにも会えたし、keiさんともすごく久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
また、一緒に走りましょう! >keiさん
by よっすぃ〜と (2011-02-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0