SSブログ

バイクガイド7月号 [バイク談義]

東海ローカルネタですいません[パンチ]


月刊バイクガイドの7月号に先月のライスクの写真が掲載されてました。
110610-02.jpg


今回もラーストチカ号(改)を載せてもらいました(赤枠のところ)[揺れるハート]
110610-03.jpg

青枠内は飛び入り参加したモンスター乗り改めチェントパッシのダブロク。 ※モンスター乗り君は最近ブログを始めて、そのニックネームがチェントパッシなので、今後はそちらで表記していきます。


掲載は来月になるかと思っていたので油断していましたが、たまたま他の雑誌を買いに本屋にいった時にチラ見したら載ってたので買ってきました。
しっかり保存しておかなくては!!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

半世紀少年

ローカルネタいいですね~(^v^)
by 半世紀少年 (2011-06-10 15:00) 

はなぶく宇宙人

バイクガイド見させていただきます。
by はなぶく宇宙人 (2011-06-10 17:46) 

よっすぃ〜と

来月号にはkeiさんとなんさんが載ってるでしょう(^^ >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-06-10 21:16) 

よっすぃ〜と

は~い、コンビニの立ち読みででも見てやってください(^^ >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2011-06-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0