SSブログ

続ドトール [うまいもん日記]

昨日の夜はドトールコーヒーで、ケーキ目当てでディナー。

いちごのクリームチーズ(単品350円、ケーキセット500円)
120321.jpg

いちごの酸味とクリームチーズの甘さが良く合いますね。
チラッと見切れてるのはミラノサンドA

んまんま[揺れるハート]


今度はミルクレープを食べてみよう!
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

はなぶく宇宙人

甘いものは良いですね(^^)
ケーキがのっているお皿も良い感じです。
ゆっくりケーキをいただきながらお茶したいな。
by はなぶく宇宙人 (2012-03-22 19:13) 

さる1号

ドトールのケーキ、意外と侮れないですよね。
奇をてらわず、オーソドックスなタイプですから食べていて安心感もありますし。

by さる1号 (2012-03-23 05:54) 

半世紀少年

ドトール、もう少しゆったりとした椅子があるといいんだけどね。(-。-;
by 半世紀少年 (2012-03-23 07:08) 

よっすぃ〜と

喫茶店とかでケーキを食べることってあまりないし、おっさん独りで行ってケーキセットを注文するのも少々勇気がいりました(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

ミルクレープもブルーベリーチーズケーキも美味しそうだったので、まとめて食べたい衝動に駆られましたが、なんとか我慢しました(^^;
 >さる1号さん

僕、いつも壁際の長椅子に座るので、わりとゆったり出来ます。
でもそこ、実は喫煙席だってことに、この時気づきました(>_<)
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2012-03-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0